忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3365.jpg気が向いたらたまにはお部屋の模様替えもいいですよね。

模様替えの時にまずやること、それは・・・・・・




思い切ってすてることです。



とにかく迷ったらすててください(心の中ではゴメンねって言いながら)。

ポタリコファニチャーも先週から模様替え中なんですよ。この食器棚、必ず気に入っていただける!と思った商品でもたまには売り場に合わないときがあります。そんなときでも売り場から倉庫行きにはしませんよ。!(^^)!
まず、組み合わせでどんな変化が出るかどうか・・・・・

まず、模様替えしてみるんです!

これって結構筋肉痛になりますが楽しい楽しい♪替えることによって見えてくる違空間があります。
これもひとつのデザインだと思います。
常々感じるんですがデザインって生活の中にあふれていてそれをみんな知らず知らずに自分でデザインしてると思うんですよね。ちょっとした変化を自分でつくったとき、それがもうすでに自分のデザインだったりするんですよね。だから模様替えも立派なデザインだと思います。(^.^)/~~~

ということで現在家具がたくさん搬入されて、雑貨もたくさんのダンボールで届いて大忙しです。
来週には模様替えの第一弾が見えてくる予定です。
でも雑貨もこだわってますが、家具屋としてではなくインテリアショップとして家具をとことん提案していきたいので、模様替え後の家具の雰囲気も味わってくださいね。

皆様のお越しを楽しみにスタッフ一同お待ちしてます!

フェアも実施中です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニューライフコーディネートフェア開催中!
例えば
ソファ+リビングテーブル=10%OFF!
ソファ+リビングテーブル+AVボード=15%OFF!


4月20日(日)21:00までの期間限定販売です!

ベスト電器NEW太宰府店2F 営業時間10:00-21:00
お問い合わせは 
TEL:092-921-8714 まで
太宰府向佐野4-8-47
場所はコチラ
↓↓↓↓
地図はコチラ

代表 ヒガシジマ

拍手[0回]

PR
こんにちは!
ポタリコファニチャー太宰府店です。
1月25日2008年にPOTARICOの2ndショップが福岡県太宰府市5号線沿い(県道31号線)

ベスト電器NEW太宰府店内にオープン地図はコチラ
して早2ヶ月が過ぎました。ナチュラル生活をコンセプトに素朴感溢れるステレビボードやカップボードなどセレクトされた商品が続々と入荷中です!

★★★★★例えばこちらのテレビボードなんかいかがでしょうか? ベスト電器のお客様はとにかくお目が高い!です。センスのいいテレビを選ばれたあとはかかさずこちらの素朴な質感が人気のボスコテレビボードをチェックに来られています。そのテレビ台がとてもお得な現品セールにて20%~30%OFFにてお求めいただけます!
メーカー絶盤品としての最終処分セールです。ぜひこの機会をお見逃しなく!
Image1031.jpg
140坪の広い店内にはまず入口にメーカーとタイアップしてセレクトされたキッチン商品、ステーショナリー、北欧テイストキッズ商品を展開。
奥に進むにつれてナチュラルなソファからテレビ台、パソコンデスクまでコーディネート提案された空間が表現されています。
ナチュラルなソファやお手ごろな植物、本格的オーダーも対応できるカーテン、さらにお母さまに大人気のキッズ雑貨までチョイスできます。まだまだ商品の量は少なめですがこれから地域のニーズにマッチした品揃えを目指しわくわくできるお店作りをやっていきたいと思います。
 
また、この新生活、お引越し、新築などをプランされているお客様にはぴったりのソファやテレビボードが見つかるはずですよ。

お近くにいらした際にはぜひ覗いていってくださいね。(^^)
こちらでも博多店同様 太宰府店でもフェア実施中です。
ニューライフコーディネートフェア開催中!
例えば
ソファ+リビングテーブル=10%OFF!
ソファ+リビングテーブル+AVボード=15%OFF!


4月20日(日)21:00までの期間限定販売です!



代表 ヒガシジマ

拍手[0回]

                                    こんにちは
  dazaifu.gif
ついに本日25日 POTARICO Furniture がオープン致しました~!!!
140坪の店内にはナチュラルモダンを貴重とした家具と雑貨が沢山。。。
大名店とはちょっと違う雰囲気ですが、広い店内を利用して家具・カーテン・雑貨と一通り新生活に必要なものはすべてご覧いただけます☆
(しかもBEST電器さん店内にあるので同フロアで家電まで揃っちゃいます)

大きな駐車場付(無料)なので、大変便利ですよ

OPENに伴いポタリコファニチャーのHPも作っちゃいました☆
これからコンテンツも増えていくので楽しみにお待ちくださいね
( http://www.potarico.com/dazaifu/ )

私は今日大名店出勤なんですが。。。
大宰府STAFFはOPENから駆け回ってるみたいです。
あとでOPENの感想を聞くのが楽しみです☆
お客様に喜んで貰えてますかね~?!

明日からの休日にご予定がなければ、是非 POTARICO Furniture に遊びに来てください今ならノベルティーのプレゼントがありますよ

詳しい地図・住所はHPに記載しておりますので、ご覧ください
あたしも休みの日にお客さんとして行こうとワクワク企んでいます。。。


STAFF キシカワ

拍手[0回]

ようやくパソコンにさわることができました

1月25日金曜11:00ポタリコファニチャーがOPENいたします!

ナチュラルモダンをテイストにチョイスされたオーダーソファ、キッチン家具、テーブル、テレビ台を中心にあくまでナチュラル感の中にモダンさを取り入れた品揃えです。

キッズ雑貨もあって子供といっしょに選べる楽しみがここにはあります。
‘BASIC+プラス‘をコンセプトに インテリアの中にちょっとしたこだわりを持ちたい、そんなちょっと
した喜びがいつもの生活にほしいですよね。

そんなことでオープンまでもうすこし、楽しみながらオープン準備進めていきたいと思ってます。(結構あせってますが。。。)今回、ポタリコ大名店からの2NDショップとしてスタートをしようとしているここポタリコファニチャー、いろんな方々のご協力のおかげでいいお店ができそうです♪

みなさまぜひポタリコファニチャーオープンをお楽しみに。

Potarico Furniture 太宰府店
営業時間11:00-20:00
TEL092-921-8715
福岡県太宰府市向佐野4-8-47
ベスト電器NEW太宰府店内
筑紫野5号線(31号線)スターバックス路面店の目の前です。
大無料駐車場完備

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.