忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太宰府を出発し鳥栖の元有料道路を通過し31号線を佐賀に向けて下ります。

東脊振を過ぎ、

神埼辺りを走っていると、、、

何か見たことある。。。!?

よく見るとうちのおじいちゃんが歩いているではありませんか。。。

94歳の神埼のおじいちゃんがすたすたを歩道を歩いています。。。

ぐ「おじいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん」

車を脇に止めて叫ぶも、おじいちゃん通過。。。

ぐ「孫ですよ~。」

ぐ「・・・・・・おじいしゃ~ん」

ぐ「あやですよ~。」

気配の薄い私はおじいちゃんからも気づかれない始末。

悲しかったです。

先を急いでいた為、おじいちゃんにそっと別れを告げて去りました(笑)

そんな私のおじいちゃんの家も実家も使っているTV台はコーナーTV台。

本日はコーナーTV台をご紹介!!
IMG_1703.JPG見て下さい。

コーナーTV台といったらBKの電気やさんにありそうなものをイメージされた方が多いと思いますが、ポタリコ博多のコーナーTV台は違うです!!

ポタリコらしく、やっぱり天然木のTV台です。

普通のコーナーとは一味も二味も違うのです。

コーナー型って以外に奥行を取る事が多いのですが、コチラは違います。
IMG_1704.JPG


よくある台形ではなく前面がカーブしているので見た目がとってもスマートなんです。

また扉もカーブしていて、すいすいと滑らかな開き心地です。

それにアルダー材の木目がとても美しく活きています!!

IMG_1705.JPGキャスターをつけることも出来ますし、TVの後ろ側に棚をつける事も可能です。

また色はBRとNAの2色からお選びいただけます。

ありそうでなかったコーナーTV台です。

是非ポタリコへ見に来て見て下さいね~。

120コーナーTV台 W120×D45×H45   ¥49,800

                     スタッフ ミゾグチ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
角がなく、丸い形が素敵なテレビ台ですね。

購入するかどうかまだ未定ですが、

こちらのTV台の、ブランド名、品番を教えてください。また詳しい情報があれば載せていただけるとありがたいです。
サガッシー 2011/01/17(Mon)19:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.