忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日 9:00ポタリコに到着しようとしたその時。。

「meeeee---------------------------------------」!?

ここで聞こえるはずの無い声。。

「メーーーーーーーーー」。。。羊でした。

それだけじゃありません。

ロバに、羊に、ヤギに、店長に、亀に、アヒルに、目の前にいるじゃありませんか。

キシカワさんの言っていた『ふれあい動物園』でした。

他にも鳥に、ひよこに、ウサギに、蛇に、リスに。何でもいました。。。。。

タウラサンに『ふれあってきまーす』と張り切って行ったものの、時すでに遅し。

動物達はみんなで整列して帰っていっていました(笑)。写真が無くでごめんなさい。

とにかく、モールは動物園のようで。いい子供の日でしたよ。。

えー。。。何を言いたいかと申しますと、

「ふれあいっていいね。。。」です。

動物とのふれあいは勿論。人とのふれあい。。

テーブルを囲んで家族とのおしゃべり。。。幼い頃からこういった機会に触れることで、知らず知らずのうちに

目には見えないものを、しっかりと養っているのでしょうね。

26歳になったぐっちゃんでも、子供と同じように動物を見て興奮しワクワクしている心がある事に嬉しく思いまし

た。お父さんお母さんに感謝ですね。。。ちなみに28歳の店長が一番喜んでした気がします。。。

で。。。何の家具を紹介するかといいますと、

家族団欒セット~と。普通は流れるものでしょうけど、本日も新入りをご紹介~。

IMG_1044.gifくるくるくるみ材を使った、ハイテーブルです。

ポタリコには、まだあまり無いくるみ材。

肌目はやや粗く、独特の光沢があります。

又、軽軟で割れや狂いが少ない上にしっかりしています。

軽量なので、持ち運びも簡単で、シーンを選びません。

フラミンゴのようにすらっと伸びた脚がたまりませんね。

※35ハイテーブル                   IMG_1042.gif                                                                                      

W35×D35×H65    ¥9,400

サイズ違いでローテーブルもあります。。

ベットサイドに、ソファサイドに、活躍しそうですね。

ぜひぜひ、見に来てくださいね。

スタッフ ミゾグチ




 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
そちらにあるダイニングテーブルが好きで、時々見に行ってます(^w^)
秋に家が完成するので、主人と相談してみたいと思います!

匿名 2009/05/06(Wed)14:35:23 編集
ありがとうございます!
ご返信遅れて申し訳ありません!
是非、いらしてください~!

現在も沢山ダイニングが入荷しておりますので、お待ちしております。
お引越し前でも色々とご相談下さい♪  STAFF キシカワ
【2009/06/01 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.