忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
天気のいい日が続きますね

冬の間は影を潜めていた家のベランダの植物達が最近は何だか元気が良く、
夏が近づいてきてるな~と感じます。

天気のおかげか、うちのねこも外で遊びたいらしく朝から必死に窓にしがみついて鳴いてます。最近の目覚まし代わりです。。。眠い。。。


今日のご紹介は関係あるのか無いのか
こんなんです。

『 BUBBLE JERRY 』
20090511142927.gif
















ん~
なんと説明しましょう。。。
ぷにぷにタピオカみたいなジェリー状の物体です

元々は固くて小さなビーズ玉くらいの大きさなんですが、水につけると。。。
びっくり大きくぷにぷにになるんです。水につけてちょ~っと目を離してる隙に、えっ!?でっかくない?てな位大きくなってしまうんです。水の量にもよりますが、大体タピオカくらい~ビー玉くらいですかね。
どんどん水を吸収しちゃうんで、是非是非ガラス容器に入れて植物や切花なんかを飾ってほしいのです。
球体なので、空気も入りやすく、植物の根っこも大満足で育ってくれますよ。
20090511143022.gif















光の当たるところに置いておけばキラキラキラキラ~
うん、いい感じです。

植物を飾らなくてもいい使い方が♪
お部屋の芳香剤に。
ちょっとしたガラスの器にこれをいれてお好きなオイルを数滴垂らしてお好みの場所において置くだけで見た目も香りもいい感じです。

1袋10グラム入りの189円♪
20090511143245.gif













ちょっと10グラムじゃ少なくない?と思ったら大間違い。
一袋全部に水分を含ませるには2リットルの水が必要ですからお気をつけて!!
ちょっとずつ、楽しんでくださいね。

※排水溝などには流さず、ゴミ箱へ捨ててください

STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.