忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

暑くなってきましたね。
夏になってきましたね。

夏といえば何でしょう…?

カキ氷。
スイカ。
冷やし中華。
汗をカキカキしながらのカレー。
クーラーのもとでの鍋焼きうどんやおでん。

夏はちょっと食欲がなくなるけど、
おいしいものはいっぱいありますよね。

食いしん坊の私は食べ物ばっかりですが、

夏はやっぱり海だ!

という人が多いのでは。

海。
毎年、「今年こそは水着を買って泳ぎに行くぞ。」
と思いながら、実行されず…。
最後に海に行ったのが高校3年生のときだから、
もうかれこれ10年はたつでしょうか…。
もうすぐ20歳(?)一歩手前の私。
そろそろ水着姿をお披露目しても良いのではないでしょうか。

と前置きが長くなりましたが、

今回ご紹介するのは、
私のように、
海に行きたいけど、水着がぁ…とか、日焼けがぁ…とか思って、
結局、「今年も海行ってないや。」となってしまうあなたに
オススメの商品です。

b63fd996.jpeg










ペンギンちゃん・イルカちゃん、シャチちゃん。
海のお友達が…。
いえ、その後ろの4つの円柱にご注目。
拡大してみると…。
1b95ec9f.jpegキャンドルなのです。

白い砂浜にヒトデや貝が。

透明なゼリーキャンドルに、
小さな海が広がっています。

海の潮風の香りがしてきそう…。

いえいえ、実はこちらのキャンドル、
香りつきなんです。

ピンク …上品でロマンティックなローズの香り。
クリア …とろけるようなスウィートなバニラの香り。
グリーン…爽やかでフルーティなトロピカルの香り。
ブルー …潮風のように爽やかなシーブリーズの香り。

火をともすと良い香りとともに、
神秘的な海の世界が広がりますよ。

海に行かない人も、行く人も、
ぜひ、お部屋で小さな海を満喫してくださいね。


アクアキャンドル
サイズ : 5 * 6.5 cm
各399yen


スタッフ タウラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.