忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

♪ハッピバースディ私♪

先日、誕生日をむかえた私。

朝からお赤飯を食べました(実家なんです)。

ポタリコに出勤すると、私のロッカーにプレゼントが!
嬉しかったです! ありがとうございます!

その後、友人からおめでとうメールも届きました。

家に帰ると、ケーキが用意されてました。
(さすがに フーッ はしませんでしたけど。)

そしてそして昨日。
ポタリコスタッフのみんなとごはんを食べに行くと、
なんとそれはサプライズバースデーパーティだったのです。
なつかしのMくんやHさんまでいるし。
ケーキも用意されてるし。
しかも、
9c9bc535.jpegどーん。

私の似顔絵が描かれたケーキなんです。

びっくり!
そっくり!
よっ、美人!

みんなで私にかくれて
コソコソ
こそこそ
コソコソと
秘密の計画をねっていたのですね。

あくどい…いやいや、
見事な演出でした。

どっきり大成功ですよ。

誕生日なんてすっかり忘れていたのに。
いやはや、びっくりです。

この歳になると
(といっても、もうすぐ二十歳!?なんですけど)、
誕生日なんてあまり気にならず、
どちらかというとない方がよく、
自分の誕生日も歳も忘れがちなんですが…、

よいものですねぇ、誕生日。

みんながおぼえてくれていて、
おめでとうって祝ってくれるなんて。
ほろりです。
(ポタリコスタッフにはかなり前から告知してましたけど。)


そんな新スタートをきった私が今回ご紹介するのは、コチラ。
c14045e3.jpeg










ポタリコで大人気のプリザーブドフラワーの新作、
アジサイです。

淡いピンクやブルーの色合いと、小さなお花がとってもかわいいのです。

6月は梅雨でじめじめじめじめ。
洗濯物もじめじめじめじめ。
気分までじめじめじめじめ。

5月の五月晴れが恋しいわ…。

でも、アジサイを見るとちょっと爽やかな気分になりますよね。
しかも、プリザーブドフラワーなので枯れません。
おとく。

ぜひ、お部屋に飾ってくださいね。


プリザーブドフラワーアジサイ 各1,575yen


スタッフ タウラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.