忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

先日、博多の某料亭に行ってきました。
とってもとってもおいしいお魚を食べさせてくれるのです。

ご年配の方が接待で使うような高級なお店なので、
めったに行かないのですが、
誕生日だったという名目で、
特別だ。お祝いだ。ごちそうだ。ということで、
行ってきました。
(どんだけ誕生日をひっぱてるのだろう、私)

そこの大将はとってもよい方で、
おいしいものをたくさん食べさせてくれます。

私は毎回、
最後の『しめ』に鯛茶漬けが食べたいのだけど、
いつもおなかがいっぱいで食べられないのです。

でも今回は、念願の、念願の、

鯛茶漬け

食べましたよー。

いろいろ考えさせられてしまうほど、おいしかったです。
とにかく明日からも色々頑張ろうと思いました。
(そして長い長い私の誕生日モードも終わりました。)

で、
気分も新たに6月ですが、
じめじめじめじめ。
梅雨ですね。
じめじめじめじめ。
梅雨ですね。

前回、ぐっちゃんがご紹介していた傘、ですが、
私、個人的にほしい傘がありまして、
絶対絶対ご紹介したいっ。
3325bc86.jpeg見てください、この傘。

ふんわり。
くしゅっ。

ふんわり。
くしゅっ。

かわいいです。

傘をとじた状態でこんなにかわいいなんてっ。

雨が降ってなくても
持ち歩きたいっ。

そして、傘をひろげるとこんな感じです。


3461d510.jpeg











ちょっと見にくいけれど、クローバー柄なんです。

ほしいー。ほしいー。

今、ビニール傘が主流ですが、
やっぱりほしい、かわいい傘。

でも、傘ってなくしてしまうことが多いですよね。
電車やバスに、お店に…。
私も何度もなくしました。
過去の傘ちゃんたち、ごめんなさい。

でもでも、出会ってしまいましたわっ、こんなにかわいい傘ちゃん。
一目ぼれです。
あなただったら、絶対置き忘れたりしないわっ。

ということで、
私は今、ピンクの傘ちゃんにしようか、
グリーンの傘ちゃんにしようか、迷い中です。


ポタリコには他にもいろんな柄の傘を取り揃えています。
雨傘 1,470yen~(今回ご紹介した傘1,995yen)

晴雨兼用傘1,995yen~もございます。

ぜひ、見に来てくださいね。


スタッフ タウラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.