忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に朝、ラジオを聴きながら出勤。

yuyaワイユーワイエーゆうやの声がとっても元気にしてくれました。(※佐賀の方しか分からないかも。。。)

こんにちわ。深津絵里事、ayaエーワイエーぐっちゃんです。

今日は店長Mが愛車の2tトラックにえっさえっさと家具を積み込んで、ポタリコまで持ってきてくれました!!中でも私が気になる家具をご紹介。

64275dad.gif事務所的に顔出しNGなのですが、

あまりに気になるチェストキャビでご紹介したく、

サイズが伝わればと思い。。。

ぐっちゃんの身長は155㌢ですが、私の腰から鼻の辺りまでなので。。。高さは72.5㌢です。とゆうことは足が82.5㌢!!おーロングレッグ!!

このチェストキャビは家具を商品化する際に作られるサンプル品で、実は世界に1つだけなのだ~!!

すばらしい。

人と同じものが嫌とゆう、ぐっちゃんのような方にオススメです。

全体は白で扉の部分のみ、木目調の明るめの茶色のコンビです。

お笑いで例えると、、、ん~タカトシぐらい、ナイスコンビです。

cdda62c4.gifガラス部分がクロスペンガラスといって凹凸があり、中が
透けにくいガラスなので、お部屋をスッキリと見せることができます。女性の方にご好評です。

棚の高さは3段階に調節できるので、少し大き目の本を並べることも出来ます。

コンパクトですが、何かと収納できて重宝しそうです。

何度も言いますが、世界に1つだけなので早い者勝ちです。

気になった方は是非是非ポタリコへ~!!
他にもたくさん入荷中なので少しずつご紹介していきますね。

チェストキャビ W50×D39.5×H72.5  ¥19,800
                                      スタッフ ミゾグチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.