忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はとってもお得な情報です。

7db43a3e.jpeg














アウトレット家具がたくさん入荷しましたーーーー!!

今回はとっても便利なチェストやおもしろいサイドテーブル、
そしてたくさんのリビングテーブルなど盛りだくさんです!
スタッフもびっくりなくらいちゃぶ台がいっぱいです。
リビングテーブルをお探しの方は要チェックですよ!!

掘り出し物も見つけにポタリコへぜひお越しくださーい。

スタッフ イトウ

拍手[1回]

PR
寒い季節、女子にとっては苦しい季節がやってきましたね~

お顔や手、膝こぞう、肘・・・もう全身がカサカサカサカサ

そう 乾燥です!!

乾燥がシワにつながると言いますから保湿のために

クリームが必需品ですよね。


ポタリコに入ってきたこちら。


a98b86ed.jpeg












使ってみるとバラのいい香りが ほわん

生花のバラの香りがするんです!

つけ心地も最高。すーっと馴染んでべたつきません。

本体はこちら。

f9221b9c.jpeg









乾燥なんて深く気にしない干物女タナカも

これからはしっかりお手入れしようと思います。

目指せ良い香りの素敵女子(^-^)☆


気になる方は本格的な冬が来る前にゲットしてください♪

お待ちしております。


スタッフ タナカ


拍手[1回]

今日ご紹介する商品は
ポタリコですっかりおなじみなこちらの商品です。

c6739e6c.jpeg
 たまごシリーズのランプ。


 切子・あわ・モールの3兄弟です。






とってもあたたかい空間を作り出してくれます。
そしてON/OFFを切り替えることのできるスイッチが付いているのもうれしいポイントのひとつです。


先日こちらのランプをご購入いただいたお客様のカフェがOPENしたと聞き行ってきました。


7806d9dd.jpeg










「NEIGHBORS CAFE」
福岡市南区大橋1丁目25-16

とってもあたたかくおうちに帰ってきたかのような雰囲気をあじわえる
素敵なカフェです。

メニューはベーグルやデニッシュ、コーヒーなど盛りだくさんです。

f364c3e2.jpeg











ご購入いただいたたまごランプを素敵に飾っていただき感動でした。

249aaec8.jpeg










みなさんも大橋に行かれた際はぜひぜひおいしいコーヒーとパンを食べに
NEIGHBORS CAFEに行かれてみてください。

スタッフ イトウ
 

拍手[2回]

ふわふわ、もこもこが好きな、自分もモコモコなぐっちゃんです。

どうも、こんにちは。

今日は今年のあったかふわふわ、もこもこなスリッパをご紹介します。

DSC_0129.JPG







じゃーん!

カラーも素材もいろいろ揃ってます。

この他にも、あったかスリッパがたくさん入荷しました。

中でも一番のオススメはこちらです↓
DSC_0130.JPG










ニット素材にブラウンの木のボタンが何とも可愛い一足です。

中は同じグレー色のマイクロファイバーが所狭しともこもこっています。

通称おじさんスリッパですが、そこが可愛いのです。

ブランケット等とプレゼントにご好評ですので、気になる方はお早めに~

                             スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

最近ネコブームですよね~

買い物に出かけると

秋物冬物のフラットシューズやニット、小物

あらゆるものにネコの刺繍やプリントが!

ネコ耳の付いたニット帽まであるではありませんかっ


ポタリコにもネコアクセやネコ石が入荷して大人気なんです。

そして最近また新しく入荷したのがこちらの商品

ネコスマホケースー!!


d9cb87eb.jpeg にゃー

 にゃー







おて手でお財布を掴んでるんです。

きゃわいー(>υ<)

お色はブラックとグレーの二色。

がま口の中はドット柄で内側まで可愛いのは嬉しいですよね

17d58c03.jpeg












そしてスマホは横から入れる事が出来、

内側の生地は傷つかないようモコモコなっています。

ef3d6024.jpeg















まだまだポタリコにはネコシリーズがあふれていますので

ネコ好きの方は必見です!

ぜひポタリコへいらしてください。お待ちしております。


スタッフ タナカ
 

拍手[1回]

皆様、こんにちは。

最近、1点物の家具や雑貨達を探しつづけています・・・

個人的にもお店としても・・・・

そんな中見つけました!!

こちら↓↓↓
b0153b5f.jpeg














フランス人デザイナーの作品☆
こんな作品も↓↓↓
cf4a35f2.jpeg


























船のウォール??

玄関やお部屋の隅に飾ると可愛そうです。

航海にも行けそうです。

しかも3,435円と、とてもリーズナブル!!

1点物商品になりますので
お買い求めはお早めに・・・・

次回入荷は11月初旬予定です☆

ポタリコ博多店 松野

拍手[2回]

今回ご紹介する商品は
ポタリコに新しく仲間入りしたメガネ達です。

25a3dff7.jpeg








こちらのメガネただのメガネではありません!!
とってもおしゃれーーーな老眼鏡なんです。
最近の老眼鏡のおしゃれさにびっくりです。
しかも種類は30近くありますので自分にぴったりなデザインの
老眼鏡がきっと見つかるはずです。

さいごに。。。。

0d9ce499.jpeg








矢印のメガネは老眼鏡ではないのでお気を付け下さい!!


スタッフ イトウ

拍手[1回]

最近寒くなってきて、暖かい飲み物が恋しくなりますね~

タナカももっぱらドリンクはホットになりました(・∀・)


遊びに行ったときはカフェに寄ろ♪て気軽に美味しい

ドリンクを飲めますが、お家にいるときは

なかなか作ろうと思わないですよね・・・


そんなめんどくさがりのタナカやあなたのために!!

こちらの商品がポタリコに入荷いたしました。

DSC_0139.JPG

















『 ミキシングマグ 』

暖かいドリンクをミキシングして泡立てることができます。

例えばカフェオレをお店にあるようなホワホワカフェラテに♪


そのほかにも抹茶ラテやソイラテ、オリジナルドリンクを

作ってみてもいいかもしれません。

ミキサーの部分はこんな感じで、

DSC_0140.JPG



















上をワンプッシュする事で動き始め勝手に泡立ててくれます。

ドリンクを作ってそのままマグで飲めるのが嬉しいポイントですよね!


プレゼントにもオススメで喜ぶこと間違いなしですよ(^^)

気になる方はおはやめに☆

スタッフ タナカ

拍手[1回]

ポタリコレジ前に、ちょこんと小石を発見!!
DSC_0138.JPG






前からよーくみてみるとなんと猫の形をしています♪

猫型の小石。

つまりはねこいし。
DSC_0137.JPG





皆様ねこいしおひとついかがでしょうか??

ありとあらゆるとこにちょこんと置いて絶対可愛いです!!

近々子供のこねこいしも入荷予定ですのでお楽しみに~(*^^*)

スタッフ ミゾグチ

拍手[0回]

皆様、こんにちは。

涼しくなってきましたね。。。

そろそろ、秋冬のグッズも揃えていかなければいけないです。


ポタリコでは、毎週
秋・冬の新商品が続々入荷してます。

 
IMG_1326.jpg・ニットバック  \1,890

・ルームシューズ \2,520

 

 
この他、毛糸のスリッパやブランケットも入荷中です。

 ぜひ、ポタリコを覗いてみて下さい。

ポタリコ博多店 松野

拍手[2回]

少しでも多くの方にポタリコを知っていただきたい!という
スタッフたっての思いから
ポタリコのショップカードが新しくできましたーーーー☆


じゃじゃーーーーん!
H2P.jpg







とってもかっこいいショップカードに感激です!!


たくさんの方によりよい家具をお届けできるよう
スタッフ一同力を合わせていきたいと思います。

これからもポタリコを宜しくお願い致します。



スタッフ イトウ

拍手[1回]

最近夜になるとすごく寒いですよね。

寒がりのタナカはすでにタオルケットから毛布に切替えました。

毛布に包まりながら本や雑誌を読むのが大好きなんです!


そんな時、こんな可愛いやつがそばにいたら嬉しいですよね。


ぽわんcf7425aa.jpeg













LEDランタン!!

にっこりほほえんでいます。


キャンプや子供部屋の常夜灯としてもお使いいただけます。

もしももしももしも何か災害があったときでも心を癒してくれるに

違いないでしょう。


しかもなんと2WAY!
97a5896a.jpegbf6f194c.jpeg

















お色は2色で黄色と赤色です。

ちょっとしたランプをお探しの方はお早めに♪

お待ちしております。

スタッフ タナカ

拍手[1回]

これなんだ??
kplanning_dltn1445.jpgIMG_3637.JPG









可愛い歯のケースに入ったデンタルフロスです!!

カッターも付いているので必要な長さにカットしてしっかり歯と歯の隙間をお掃除してくれます。

私の大好きなOCでアンナが言っています。

『ランチの後には口の中はバクテリアだらけと・・・・・』

アンナがそうゆうなら私も・・・とゆうことで私も歯磨き後にしっかり使っています!!

バクテリアさん、さようなら~♪

キーホルダーになっているので旅行にも連れて行けますよ。

デンタルフロスを愛用されている方は携帯用におひとつ・・・

デンタルフロスと使った事の無い方は、急いでポタリコへ・・・・

急がないと、どんどんバクテリアが増殖しちゃいますよ~(笑)

                         スタッフ ミゾグチ

拍手[2回]

今日は秋の夜長におうちで楽しく遊べる商品のご紹介です。
その名も「おつきさまバランスゲーム」。

a625bcc3.jpeg







シーソーのようになったおつきさまの上に
丸太をバランス良く積み重ねていきます。

ひとりでただ積み上げていくゲームも楽しいですが
今回は大人数でワイワイ楽しめる方法をご紹介しましょー!!

付属のサイコロを転がし、出た色の丸太を積み上げていきます。
丸太の大きさは大・中・小・の3種類ありどのサイズから積み上げても良いのですが
大きい丸太から積み上げていくのがポイントです。

e117e225.jpeg








簡単そうに見えてなかなか上手く積み上げる事ができません。

さらにこちらのゲームをやっていると
自然と手先の器用さや思考力、集中力、バランス感覚を養うことができます。

853fe395.jpeg







落ちてしまうことなくバランス良く全部の丸太を積み上げることがきでたらゲーム終了です。
私も苦戦しやっとの思いで全部積み上げることができました。

小さなお子さんだけでなく大人までもワイワイ楽しむことができそうです。


お子さんへのプレゼントにいかがですか。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

なタナカです。

家具を組み立てて汗をかき、

ゴミ捨てをして汗をかき、

ちょっと屈伸しても汗をかき、

とてつもなく汗っかきで汗臭いタナカオススメの

フレグランスをご紹介します。


こちらです。

571d52b4.jpeg










フレグランスは見た目可愛くていい香りだけど

消臭効果が無いものが割と多いですよね。

こちらは臭いをごまかすんじゃなくて

ちゃんと消臭効果もあるんです♪

・タバコのヤニ臭の消臭

・動物の気になる臭いを消臭

・トイレや台所の排水口、下駄箱等の消臭


なんて素晴らしいフレグランス!

プレゼントにもオススメです。気になった方はぜひポタリコへ

お待ちしております。

スタッフ タナカ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.