忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10才。初めての時計→ミッキーマウス。

13才。中学時代の時計→G-ショックの偽物Cショック

15才。高校時代の時計→溝口3兄弟恒例、高校合格したら買ってもらえる時計。初めて持ったちゃんとした時計。
20才。成人時代の時計→大人の階段上る意味で、買ったいわゆるブランド時計。

24才。社会人の時計→頑張ってる自分にご褒美に買った時計。

人生の節目節目にある腕時計。思い出がつまってます。。。

最大の思い出。

26才。夏。防水ではなかったが為、雑巾を洗うときにちょっと洗面台に置き忘れた時計。
5分後取りに戻った時にはもう無かった、失くした時計。

こんにちは。おちょこちゃいなぐっちゃんです。

入学や入社など新しいスタートが多くなる時期。

そんな新入生、新社会人にこの春オススメの腕時計をご紹介致します。
IMG_1659.JPG
金沢のアトリエで作られているハンドメイドの時計です。

文字盤、針、ベルト、全てにおいて一つ一つ異なっており、それぞれに味があります。

また、好きな組み合わせにてオーダーする事も可能なんです。

ポタリコでも30種類ほど揃えています。
65a562f1.jpege079558e.jpeg









dd50c8c0.jpeg8f1fe139.jpeg








8864c78a.jpeg









ん~いっぱいです。

実際付けてみると、やっぱり可愛い。
IMG_1662.JPG
←出来る社会人って感じです。

それとベルトは交換出来るんです!!

色に種類に豊富なので、気分や場面によって替えてみてはいかがでしょうか?

IMG_1664.JPG専用のギフトBOXもあるので贈り物にも大丈夫!!

是非是非、ポタリコへ見に来てくださいね。



腕時計 ¥13,125~
                                      スタッフ ミゾグチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.