忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[387]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪

桜の花もあっという間に咲き誇ってますね♪
次の休みにはゆっくりと桜を見ながらの公園散歩が出来そうです☆
ワクワク楽しみ。。。

そんな散歩といえば。。。
やっぱり小さいお子様をお持ちのお母さんには必須事項ですよね
いろんな公園で見かけます

いい光景ですよね~
思わず口元が緩みます。。。

最近、周りの出産ラッシュも相次ぎ羨ましさが募ってマス・・・
出産といえばやっぱり産まれてくる赤ちゃんの為に何かお祝いがしたくなります。
というわたしのオススメはこちら♪
fc8ce84c.gif















靴下♪
まだまだ歩けなくたって・・・
おしゃれは大切です!

半年~1才のお子さんにおすすめの靴下なんですが、キノコ柄とかくまさんとか。天気をモチーフしたものとか。。。
キリが無くかわいい!!

e946363d.gif
















そしてそして、これを履いてベビーカーに乗ってるところなんて。。。
すんごくかわいいんです。
公園にいったら人気物ですよ!
視線が集まるの間違いなしです☆

そのくらいかわいい靴下♪
伸縮性もありますので9~11㎝まで対応できます。
プチギフトから何でもお作りいたします!
e172af32.gif















写真に載ってない柄も多数ありますので是非ご覧下さい




KIDS 靴下 525円


STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.