忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

みなさん今更ですが、年越し蕎麦食べました??
あたし今年は食べそびれてしまって・・・

そしたら何が何でも食べたくなってしまい、昨日の仕事帰りに早速お蕎麦屋さんへ!!
すっごくワクワクして行ったのですが・・・

時刻は20時越え・・・
お蕎麦屋さんってそんなに遅くまであいてないんですね・・・
しっかりぴしゃっと閉まってました・・・

友人からはまだお正月休みなんじゃないと言われる始末。
だって食べたかったんです。
がっくりとしながらも家に帰り、何故か煮込みうどん!
おいしかったのでがっくり気分も消え大満足の夕ご飯となりました

蕎麦は近々再挑戦します


そんな昨日の私のPOTARICOお気に入りスポットを紹介します。

昨日は新しい商品がちょっとお店に入ってきまして、せっせとディスプレイをしていたんですが
我ながらかわいい場所に仕上がり大満足。
73448030.jpeg









デスクの上の隅っこにお気に入りの場所が出来上がりました。
ゆっくりみないと気付かないような場所ですが、鏡効果抜群でいい感じです。

デスクの上ってあまり鏡を置くイメージはないですが、置いてみると結構いいですよ
デスクも広く感じる事ができるし、殺伐としたイメージが無くなります
オススメです。
鏡に映りこんでるのはスタンド照明とマスキング入りのビン。
隅っこにこんなのがあると癒される~と思ってにやける私です。

にやけながら写真をとってやりました。


という事で今日は自己満足ディスプレイ日記でした。
みなさんPOTARICOのどこにあるか探してみて下さい★


木枠の鏡 3.675YEN
マスキング1個 157YEN
照明  4.500YEN


STAFF キシカワ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.