忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ポタリコまで歩いているともうツツジが咲いていました。

桜はもう葉桜になっていて、桜を見ると時の流れとゆうのは早いなあと思い知らされます。

ぱっと咲いてぱっと散る。。。

人生もそうありたい、、、かも!?

いやいや、おばあちゃんなっても輝き続けたいです☆☆☆

では今日は、博多の佐賀コンビがとってもお気に入りの家具をご紹介します。
7d04ebe9.jpeg
←よーく見てみてください。

ダイニングセットです。

←ちょっと何かが違います。

実は普通のものより、ちょっと低くて小さいんです。脚が短いでしょ!!

短足さんです。

でも、なーんかこのminiな感じがたまらなくかわいいのです。
c8a94a41.jpeg
ダイニングテーブル
幅160×奥90×高60

チェア
幅44×奥60×高64(SH30)

ベンチ
幅130×奥60×高30

miniminiminiminiminiminiminiminiminiminiminiminiminiminimini
狭いリビングダイニングにソファも置いてダイニングセットも置くと正直ちょっと狭い。。。

なんて思う事ありませんか??

そんな時は思い切ってリビングだけにするか、ダイニングだけにするか・・・悩みます。

福岡のぐっちゃん邸はそんな事情からダイニングセットしか置いてません(泣)

でもでもこのダイニングテーブルは高さが約60cmとロースタイルで、視界を遮らない家具をコーディネートする事で、空間を広々と見せられる演出をしているのでリビングのソファで寛いでいる感覚で使えそうです。

S姉との会話も弾みますね。

左右対称ではないところがポイントで、カウンター下にくっつけて置いたらよさそうです。また安全面では鋭い角を造らず、丸い角を第一に考えてあります。小さなお子様がいる家庭でも安心して使っていただけると思います。

これを見てるとおじいちゃんやおばあちゃんが座ってもかわいいだろうなあと妄想。。。
ぐ『♪私がおばあちゃんになーてもこのダイニングで食べたい♪』
イスは360℃回転するので年配の方でも使いやすそうです。

今ポタリコ2号館に1セットのみの販売になりますので気になる方はminiいらしてくださいね(笑)

ダイニング4点セット  ¥105,000→¥69,800(1セット現品限り)

                                 スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.