忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

秋ですね。
食欲の秋です。
朝食べて、出勤。
お弁当を食べて、またお仕事。
夕方おやつを食べて、またお仕事。
家に帰って、夕飯。
食べまくっております。

最近、腹回りが気になる私。

秋ですから…。秋ですから…。
見つめなきゃ、現実をッ。


さて、今回ご紹介するのは、コチラ。
b3fedad1.jpeg
ソファです。

ポタリコスタッフ、林さんと赤ちゃんが
くつろいでおります。

とっても座り心地が良いそうですよ。

このソファ、実は…、


480dbef9.jpegベットにもなるんです。

広々ベットで、赤ちゃんお昼寝中。
林さん、赤ちゃんの頭をなでなで。
お母さんみたいです。

さらに、このソファベットは、



a8c7d8b8.jpegこんな感じで、サイドを曲げるとカウチになるんです。
足を伸ばしてゆっくりと、
テレビを見たり、本を読んだり…。

林さんと赤ちゃん、すっかり仲良くなっております。



このソファベット、現品1点限り。
¥59.800 → ¥29.800

と大変お買い得になっております。

クッションも2個ついてきます。
さらに、リクライニング機能が2段階ついているので、気分にあわせて調節できます。
ゆったりできて、お部屋で過ごすのが楽しくなりそうですね。

いろいろ変化してとっても使いやすい、このソファ。
ぜひ、ポタリコに見に来て下さいね。
現品1点限りです。
気になる方はお早めに。

サイズ 幅200 奥120 高90(37)cm
素材 ファブリック

博多店 タウラ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.