忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[373]  [371]  [383]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは


今日はナチュラルで優しいキッチンボードのご紹介~♪
どんッ!
20090302200224.gif


















おすすめその①  全体が丸みを帯びていて触り心地がとっても良し!
おすすめその②  ガラスはクロスペンガラス。見えすぎず、遮らずかわいいガラス!!
おすすめその③  わかってる!収納スペース!
おすすめその④  無公害塗料使用(自然の植物油とワックスベース)


この収納スペースご覧下さい★
20090302200258.gif
無駄なく収納できますよ。上は棚板2段・下は棚板3段の引き出し4つ。
見た目はそんなに収納出来る??って思っちゃいますよね
違うんですよ~
本当に無駄が無いんです★
開き戸は可動式なのでお皿の高さに合わせて収納可能ですし、引き出しは下段にいくにつれて高さが違っているのでそれぞれに合う収納ができます。
まさにデットスペースがないんです!!
しかも・・・

オープンスペースの上部にも可動式の棚板付き!
醤油差しなど調味料を入れても良し♪
かわいいカップを並べても良し♪
かごを使って細かな収納スペースにするも良し♪
細かな気配りがあるんです・・・

オープンスペースには二口のコンセント付ですのでコーヒーメーカーなどもすっきり収納できちゃいますよ



そんなこんなのおすすめキッチンボード。
ポタリコ展示中です
また、お揃いのキッチンカウンターも同時展示中~
こちら↓
20090302200338.gif

こちらも収納たっぷり。
しかも、炊飯器がいれれるスライド式のオープンレール付。
是非、セットでお買い求めください










キッチンボード
W772×D445×H1880
89.800YEN

キッチンカウンター
W1170×D445×H798
69.800YEN


STAFF キシカワ

STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.