忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近1人でくまちゃんを探せ!!と題して、タさんのブログからくまを探して1人笑っており

ますぐっちゃんです。どうもこんばんわ。。

必ずと言っていいほど何処かに、愛熊のくまが登場します。

タ「くまじゃないもん、くまちゃんやもん~」と言われそうです。。

ぜひげひ皆さんもくまちゃんを探してみてくださいね。。

くまちゃんはさておき、皆さんそれぞれに新生活がスタートしたと思いますが、

お引越し前にカーテンは準備しましたかぁ??

ポタリコには家具はもちろんのこと、実は密かにSO CUTE!!なカーテンも扱っているんです!!

それにそれにカリスマカーテンアドバイザーも駐在してるんです!!

皆「そんなカリスマいた~??」

えーえー。。。。。わたしですけど、何か??

お客様に気に入って頂ける様に、精一杯頑張りますので自称カリスマと思わせておいて下さい。

それで、お部屋の家具に合わせてトータルでコーディネートします!!

ポタリコにあるカーテンはオーダーで窓ピッタリに作れて、

なんとオーダーカーテンなのに¥5,250~とお得なプライス!!

たくさんある中から、ちょっとだけオススメをご紹介します。

オススメ第1位
6b62dcc4.gif
ヘリンボーンのシンプルな厚地に

ナチュラルなすかし模様のレースが目を引きます。







オススメ第2位
12-003.gif
グレーの無地の遮光カーテンに

お花の刺繍の入ったレースがポイントです。

遮光性があるので寝室にもいいですね。




オススメ第3位
12-004.gif
麻を思わせる生地に落ち着いたドットの組み合わせに

LBLの優しい色でダブルにガーゼを使用した組み合わせ
です。

子供部屋にどうでしょう??




他にもたくさん生地を揃えてますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

自称カリスマカーテンアドバイザーがお待ちしております!!

                                 スタッフ ミゾグチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.