忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

楽しかった忘年会。
昨日のぐっちゃんより忘年会の感想文の宿題がでたご様子。

それでは、楽しかった忘年会の思い出話から♪
私たちポタリコの間では変人?っぷりが有名なSTAFF T さん。
今回の酔っ払い具合素敵でした。
素面の時で変人です。酔っ払った場合なんと呼べばよいのでしょう。
多分、天才です。

料理は本当においしかった~
前菜にもつ鍋・焼き物・デザートまで沢山の料理にお腹がついていきませんでした!!
また行きたい~!タウラさん連れていってくださ~い!!

そしてそして、昨日も話題にのぼった豪華景品が当たるあのゲーム♪
今年はなんと・・・私見事一番取らせて頂きました!!
なんて運がいいんでしょう~!店長との最後の対決はTHE 定番 GAME  『黒ひげ危機一髪』
あんなに心臓に悪いゲームだなんて思いませんでした・・・・。

景品はムフフ 豪華商品券頂きました。。
ありがとうございますっ!
大切に使わせて頂きます。

本当に来年は社長も一緒にやりましょう。

こんな感じのハッピー忘年会の思い出です。
さてさて、明日は田浦さんが話題のあの思い出を語ってくれる事でしょう~
楽しみだ☆


904.gif















そんなこんなで今回はこの商品ご紹介♪
ポタリコでずっと好評だった『 90カウンター 』
実は私もサイズ違いの60カウンターを愛用中。

そんな人気者がこの度廃盤となりました。。。(涙)

で、この人気者ラスト1点!
これで最後です。お店の展示品となります!気になっていた方は駆け足でポタリコへ!


商品紹介と平行してお客様目線という事で私がこれを買った理由も含めて紹介していきますね♪

まず、コンパクトボディ。キッチンに置くとなるとそんなに奥行にゆとりがないって方意外と多いですよね。私もその一人でした。
が、このカウンターは35センチと超スリム。 ( 沢山カウンターを見ましたが大体40~45センチ始まりが多いのです ) 余裕をもったままカウンターを置くことが出来ました♪

901.gif














そしてそして、びっくりの収納力!
引出しは奥行も十分の2つ引き出し。
可動棚が各扉の中に2枚ずつ。一人暮らしのくせに馬鹿みたいに食器がある私にとっては本当に救いのカウンターです。可動の棚板なのでお好みに合わせて棚の高さが替えれるのがいいですね。


903.gifまだまだあります!サイドポケット。
このポケット。多分実際に使ってみた人にしか便利さが伝わらないかも。。。
常温で保存できる調味料ボトルやシリアルなど。調味料もろもろここにストンッといれておけば、取り出しやすくキッチンがスッキリ!!









おすすめのラストには、天板のよさを・・・。
天板はタイル貼りで熱々のヤカンやお鍋を置いてもへっちゃらです。二口のコンセントがついてますのでコーヒーメーカーや炊飯器などが天板の上に置けて使えちゃいます。

902.gif













どうです?
もう、実際に使い勝手がいいと使って分かっている商品なのでここも、あれもとどんどんご紹介が長くなってしまいました。長々とお付合いありがとうございました。

ラスト1点気になる方はポタリコへ


90カウンター
幅90×奥35×高81
24,800YEN



STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.