忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[750]  [749]  [748]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [739]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥を忍んで言いますが、、、

本日ノーブラで出勤したおっちょこちょいです。

夜、薬を塗って寝たことと、朝寝ぼけたことが原因です。

超がつくおバカ。。やらかしました。。。。

しかしながら東北の方に比べたら下着を忘れたぐらいへっちゃらです。

きっと皆さん着替えもなく避難生活を続けてあるんでしょうね。

募金や物資をつのっている箇所がたくさんあるので日本の皆でできる限り協力しましょう。

平和なこの地の私たちがくよくよせずに東北の方々に元気を分けてあげれるように、今日も元気に商品紹介します!!

049a12b0.gif
ブリキのカラフルな物体!?

一体何かしら!?

穴があいてます。。。。





ST330098.gif
小鳥が出てきました。

鳥の巣だったようです。


。。。。。。。。。。。??????




ST330096.gif

おっと、

なんと、、、

コインを咥えました。




d8122d25.gif
そのまま巣へ戻っていくようです。

盗鳥ではありません。

実はあなたの大切なお金を大事に守ってくれる貯金箱なのです。

使い方はいたって簡単。

コインをセットしたら右のハンドルをくるくると回すだけ。

からくりのように鳥が出てきてコインをもっていきますよ~。

自分の未来に貯金しつつ。

困った人がいたら少し分けてあげて助け合っていきましょうね。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.