忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[533]  [532]  [531]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは


昨日・おとといと連休を頂き実家に帰ってきました!

帰り道は回り道をしてぐっちゃんの庭の太宰府天満宮へ。

ぐっちゃんに習い、福岡まで迎えに来てくれた姉と2人で身を清め、今年の健康を祈り・・・
何だかいいことが起こりそう♪とワクワクしながらおみくじの出番。

出ました!中吉!!いいんじゃない?!待人・・・来ず!!!!


一気にがた落ち・・・
待人来ず・・・

いつまで待てばいいんだ~!!と悲しんでいた私。
姉が参道で焼きたての梅が枝餅を買ってくれました。

焼きたてに一気にテンションがあがる単純人間。
ホクホク・ルンルン気分で神社をあとにし、帰宅しましたとさ。


そんなこんなの実家ではおじいちゃんに、早く結婚しなさい。売り物なんだから!っと賞味期限が迫っている様な勢いで急かされ、売り物って・・・という気分に浸りながらもみんなの暖かさにほんわか気分を味わう事が出来ました。

いや~リフレッシュ♪
また今日から頑張ります。


で、こんなイベント開催してます!
『 カゴ詰め放題!ワンコイン~!』
kago3.jpg















詰め放題って興奮しますよね?
なんででしょう?
絶対金額以上を詰めなければ!という使命感ですか?
ついつい限界を求めてしまうから?

そんなみんなが喜ぶ詰め放題をポタリコはポタリコっぽくカゴで開催してみました♪
ワゴンの中のカゴ袋に詰めて詰めて・・・・ワンコインの500円!

見本としてこんな感じです。
kago2.jpg










一応お約束として袋の取っ手と取ってがくっつく事がルールです。
この中身は、こんなに入ってます。
結構重宝するカゴが入ってますよ。

kago1.jpg














私、このイベント皆様に大サービスしすぎちゃったかもしれません。
だって、袋のサイズ予定よりワンサイズ大きくしちゃいましたもん。

サイズが一つ違うだけで確実に3個は余分に入ります。
頑張ればそれ以上いけちゃいます。

みなさん、ポタリコで欲張りカゴ詰め放題やっちゃて下さい♪
無くなり次第終了です。


カゴ詰め放題 500YEN

STAFF キシカワ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.