忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記「深津さん、休みの日はどのように過ごされるんですか?」

深「休みの日は、おじいちゃんとあばあちゃんと過ごしますね」

雑誌のインタビューの一幕でした。どうも、おくらばせながら太宰府の深津絵里ことぐっちゃんです。

昨日もおじいちゃんの運転で3人仲良くチャンポンを食べにいきました。なぜ私が運転しないかって??

生粋のお嬢様なんです。。。うふふふふ。。。おじいちゃんにはいつまでも可愛い孫なんです。

おじいちゃんが連れて行きたいのです。とはいっても83歳。なかなかスリル満点です。

祖父母の前ではいい孫で。。。男性の前では小悪魔で。。。えへへへへ。。。。

そんな二面性は持ち合わせてはいませんが、最近ポタリコでそんな雰囲気を漂わせるやつを発見しました!

ではポタリコ探検隊出発!!

ぐ「準備はいいかー!!にしむー隊員、中ちゃん隊員!!」。。。。。いませんね。

ぐ「やめだ、やめだー」

6fae9d2a.gif表向きはナラ材で優しい雰囲気に。。

あるときはブックエンドとしてカフェ風に。。


0b2c1b2d.gif
またあるときはダイニングとリビングの間仕切りとして。。。

YOU、やるぅぅぅぅぅー!!!!!

この子は二面性だけではありません。

三面も、四面も裏の顔を持ち合わせています。



ぜひ、ポタリコに来てこの子の裏の顔を暴いてやって下さい。

分からなかった方は、お気軽にお声掛けて下さいね。

「ふかっちゃぁぁぁーん」って呼んでくれないと振り向きませんから。。。

        キャビネット W90×D30×H101   ¥44,100 

                                    スタッフ ミゾグチ
             

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.