忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1015-016.gif
ジングルベール!!(こんばんは!)
ニシムです!!

大宰府店はベスト電器の2Fにあります。

一昨日、ベストさんがクリスマスツリーを展示しているのを見て、うちも!うちもある!となぜか対抗意識?で競うように焦って出したツリーです。

大人・ムーディ・ナチュラルなツリーで、落ち着きがあります!時間が経つのを忘れて見つめてしまう、仕事中だということも忘れてしまう、そんな不思議な空間を持っているツリーです!




今日は中ちゃんと合作ブログですので、ここからは中ちゃんがお送り致します!!
中継の中ちゃ~ん!!



は~い、久しぶりのTV出演なのにノーメイク!!中ちゃんです!!

突然ですが、面白い話を思い出しました。
高校の頃の担任の先生が、女子生徒に言った台詞。
『語尾にじゃんをつける女子には腹が立つ!!じゃんって言っちゃだめじゃん!!』
と。

僕は笑いを堪えるのに必死で、力み過ぎておならが出てしまったという。

・・・・・・。

THE ノンフィクション!!!!



え??どうしてニシムと中ちゃんがコラボレーションしているのかって??

正直に言います。突発的な思い付きです。

しか~し、朗報をゲットしました!!

なんと、POTARICO太宰府店でくじ引きをやるそうです。2万円以上の家具をお買上げの方が対象みたいです。何が当たるかスタッフの方も分からないという、なんともミステリアスなくじ引き。

犬のマスコットもドックドックと高まる鼓動を抑え切れません。

以上、本日の心は晴れ模様の中ちゃんでした♪


皆さんと楽しい時間を過ごしたい!!そんなPOTARICOへ是非お越し下さい!!

・ツリー(H150) ¥9,240
・ムラサキボール ¥350
・スノーモービル ¥210                  スタッフ 西村・中川

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.