忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5024dcdb.gif
皆さんこんばんは!!POTARICOのアイドルこと中ちゃんです♪

昨夜は少し肌寒く、早くも冬の到来かと無駄に勘違いして毛布を掛けて寝たところ暑くて眠れず・・・

そんな粗相をやっちゃいました。意外とお茶目なんですね~

季節の変わり目で体調を崩さぬ様元気に過ごしてくださいね!!


唐突ですが、寒さも辛さも悲しさも吹き飛ばしてくれるのはやはり笑顔ですよね。



あら~そんな笑顔が写真に写っているではありませんか。

いいですね~悶えるほどキュートですよね~♪

この笑顔をご覧になりたい方は、どうぞお店まで足を運んでください。1000人限定でとびっきりのスマイルを  提供致します。笑

ところで、なぜこんなに笑顔なのか。

食事をしているからです。しかもお洒落なダイニング空間の中で。


というわけで今回のお勧め商品は、ダイニングテーブル・ダイニングチェアのセットです!!

ホワイトとブルー。若干派手でダイニングとはかけ離れているイメージがあるかもしれませんが、ところがどっこいです!!どすこい!!

目に優しいホワイト、ほんのりくつろげるブルー、ポップですが優しい組み合わせが非常に落ち着きを与えてくれます。

テーブルも十分な広さがあり、座り心地の良いチェア。

本当に座ってみると良い感じで、不覚にもあんなに美しい笑顔になってしまいました。

このダイニングでくつろいでいる写真を一緒に撮りませんか??笑

首を長くしてお待ちしております♪


・ダイニング3点セット   ¥19,990 セット販売に限る
  テーブル(W1200×D750×H700)
  チェア(W430×D560×H835)                                                       

                         スタッフ 中川

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.