忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

あっという間に夏が終了してしまったみたいです。。。
夏らしい事・・・してません。
だってあっという間すぎます。
気持ちの準備してる間に終わっちゃってました。

来年は冬頃から気持ち的に準備しておきます。


という気持ちでPOTARICOで買いそびれていたサーキュレーターも今更ながら来年用に購入してみました。
事前の準備という事で。。。

あ~来年が楽しみだ!! と思っておきます。

で、今日の私のおすすめです。

アンティーク風レトロなトランクケース
20090902162342-1.gif



仕事用でも、お休みの旅行用にも。

高級で頑丈・耐久性あり!なんてよく聞くうたい文句。
そんなツルッツルしたよく見るキャリーケース。。。
いいと思いますよ。

でも・・・かわいいのが好きなんです。
ちょっとめんどくさくても長く使えて愛着のわくのが大好きなんです。

だから、これがおすすめなんです

豚革を使った映画に出てくるようなトランクケース。
本革だから使えば使う程、風合いがどんどん増す逸品です。
どっちをとるかと言われたら・・・もちろん私はこの革のトランクで即決です。



20090902162508-1.gifいくらレトロと言ってもロックやトランクの内側は現代の最新式。
TSAロックといって今までの番号式のロックからキーロック式をプラスした二重ロック。
海外でも安心です。




内側には大容量の収納とポケット、両側に仕切り板がついていて、荷崩れをしっかり防止してくれます。
20090902162659-1.gif20090902162739-1.gif














表のレトロ感とは違う安心と使い易さも兼ね備えたトランクです。
大満足のトランクです。
旅のお供以外の時は部屋に飾っておくだけで、インテリアとして存在感を出してくれるでしょう

写真のサイズはLサイズ。もう一回り小さなサイズもございます。
小さなサイズは機内持ち込みサイズ。

旅行のお荷物に合わせてどうぞ♪

ポタリコでどこに置いてあるか探してみて下さい☆


STAFF キシカワ
   
アンティークトランクケース 24,150YEN

  外寸 : 高さ62cm * 幅38cm * 厚み23cm(取っ手を引き出すと約104cm)
  内寸 : 高さ53.5cm * 幅32cm * 厚み本体13cm+フタ6cm

■容 量 : 約40リッター
■重 量 : 約4.4kg
■素 材 : アンティーク加工豚革(ピッグスキン)
■仕 様 : TSAロック, ポケット, 仕切り2枚(着脱可1枚), 引き手外付け(3段階調節)
■付 属 : 鍵2, ネームタグ, レインカバー, 専用収納袋










 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.