忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

この前のお休みの日に妄想部屋探しを行いました。
ネットで軽く2.3時間。。。

部屋の中にインナーガーデンがあったり、30畳近くのワンルームだったり・・・
本当、探せば素敵なお部屋が沢山っ( 妄想特典で家賃は実際希望家賃より高めの理想で検索中)

それに、以前からリノベーションしたお部屋に興味があったんですが、今は結構福岡でも多いですね。
専用の賃貸を探してくれるお店もあることだし。。。
本格的に部屋探しへ突入したいと思います。
まずは妄想から始まり、来年の今頃には・・・・・・・・遠ッ・・・・

まぁとにかく!!モクモク頭の中にはここに引っ越しするなら!!!
という妄想が大爆発してました。

そして、引越しの妄想に忘れてはいけないのが、家具ですよね。
私は妄想時にはだいたい、『あ~、ここにはあれ置きたい~!』という妄想から始まっていきます。
勿論、ポタリコ家具で♪
自分で言い過ぎるのもなんですが、私ポタリコに置いてあるナチュリーな家具はほとんどドストライク。
引っ越したら、結婚したら絶対買うというわたしのお気に入り家具が沢山お店にはあります。。。

廃盤・完売になる前になんとか頑張ります。

そして一人暮らしのわたしの今の欲しい家具NO1は・・・
ダイニングセット!
DT1.gif
















一人暮らしで絶対省かれる率NO1の家具。。。
一人なんだから必要ないでしょ的な。。。
一部屋なんだから置けないでしょ的な。。。

分かってますよ。
分かってるんです。

でも、テーブルに座ってご飯食べたいんです。
実家に帰る度に、そうそう!!これこれ~っ!!ってなるんです。

床に座って食べるのもいいんですけど、何だかこうモゾモゾとしちゃうんです。。。
そんな私、いつもコンパクトなダイニングテーブルはないかと探しておりました。。。

で、店長が見つけてくれました!!


アンティーク風のダイニングテーブルとチェア
しかもお買得。

テーブルは75センチ角のやや丸みのある優しい感じ。
チェアは細い脚と背中の曲線がたまりません。
DC1.gif















75センチサイズめずらしいです。
このコンパクトさが魅力です。

ダイニングテーブルとしても勿論多目的なテーブルにしても良いですよね。
一人暮らしから、シェアリング・新婚さんなど幅広くおすすめ出来る商品です。

たった一つの個人的問題は、今の部屋には全く置くスペースがない事 ・・・(涙

そんな心配のない皆様にどんどんおすすめする商品です。
気になる方はポタリコへどうぞ♪

ご家族用に120センチの同タイプのテーブルもございます♪


アンティーク75テーブル 14,800YEN
幅75×奥75×高70 

アンティークチェア 9,000YEN
幅43×奥46×高79


STAFF キシカワ







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.