忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちわ。ぐっちゃんです。

9月になったかと思うともう15日。。。

時が経つのはほんとに早いものです。

ぼーっとしていたら、お嫁に行きそびれてしまいそうです。。。

1日1日を大切に過ごさねば!!

ちょっと皆様へお伝えするのが遅くなりましたが、今月初めに幸せなお嫁さんになられた方が~。。。

ネット店長のつつみさんです!!

おめでとうございますっ!!

素敵な結婚式で、とってもお綺麗でした。

私も社長にダムの話をお願いできる日は来るのだろうか!?

残念ながらブーケキャッチできませんでしたので、私はまだまだしばらくは幸せと無縁のようです。

つつみ店長はじめ、幸せいっぱいの新婚さんにオススメのダイニングセットが入荷しました。

IMGP5928.gifポタリコ店内でもひと際、明るい雰囲気を漂わせているこのダイニングテーブル。

スタイリッシュなモダンデザインで白い板に透明感のあるガラス天板が乗っています。天板を支えるスチール脚の部分にはクロームメッキ塗装が施され上質感があります。

8㎜の強化ガラスを使用しており、丈夫な上にシンプルで飽きの来ないデザインです。サイズも80、135、150の3サイズあり選べるのが嬉しいですね。

ダイニングテーブル W135×D80×H73   ¥34,800

コチラのテーブルに合わせているチェアーがコチラ↓↓
IMGP5929.gif
ソフトPVCにステッチの入った高級感漂うチェアー

ウレタンが入っているので柔らかくお尻と腰を包んでくれます。

ダイニングチェア W42×D58×H83(SH42) ¥8,900

 


IMGP5931.gif


シンプルな中に丸っこく可愛らしい印象のPVCチェアー。

もっちりと柔らかい座りごこちです。

ダイニングチェアー W49×D59×H84(SH43) ¥8,900

クールなブラックと清潔感漂うホワイト!!

組み合わせでお部屋の印象がガラリと変わりそうですね。

清純派なぐっちゃんはやはりホワイトがオススメです!!

とっても人気なダイニングセット是非是非見に来てくださいね~。
  
                                        スタッフ 溝口
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.