忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

9月もあ~っという間に折り返しを過ぎてしまいましたね。
もうびっくり。
時間の早さについていくのに必死です。


こんな調子で冬支度をしそびれて慌てそうです。
なので、一歩早く先回りで動こうと思います。

ということで、
まずはこれから今年の相棒を探したいと思います。


必需品のルームシューズから。。。
冬用のは毎年モコモコ感が堪りません。
寒い足元をモコモコのあったかい起毛で包んでくれるシューズが大好きです。

今年の冬の第一軍がポタリコに昨日入荷しました。
こんな形でご紹介。
2009092116344911.gif















まず、目に付くお花がど~んっと乗ったシューズ。
これは巷で人気爆発中です。
このお花が乙女心を掴んで離しません。
かかとまですっぽり履くもよし、潰してさっと履くもよし!


冬の感じが満載のモワモワのラビットファーがついたボリュームたっぷりのシューズやニット素材に綿毛の様にふわふわしたシューズ。
もうどれにしようかワクワクしてしまいます。
どのシューズにも内側に起毛素材が装備♪
ほっこり暖かなシューズの勢ぞろいです。

迷ったわたしの一押しはやっぱりニット素材のこちら。
今年の相棒に決定しようと思っています。
nitto1.gif















冬にしか楽しめないこのもったりとした、あったか素材詰め込んでますよ~的な作りがツボです。
さあ、これを履いて楽しい冬を迎えようと思います。

みなさんも、冬のご準備はお早めに♪
早い時にこそ、かわいいのが盛りだくさんですからね♪

これからどんどん秋冬の商品が入荷してきますので、皆さんお楽しみに~
言ってるあたしが一番楽しみにしてるんですけどね♪


各種ルームシューズ ¥1260~
(MENS・LADYSご用意しております)

STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.