忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ちまたで噂のゲルマローラーが家にやってきました。

コロコロ。。。

まだまだ。。ゴロゴロ。。

これじゃ足りない。。グイングイン。。

翌日、お腹が青アザになりました。

やりすぎました。

ぐ「店長、ゲルマローラーでお腹に青アザができてました~(笑)」

店「顔用じゃないの??」

ぐ「全身いいんですよ!!こうY型になっていて、、、コロコロと。。」

店「Y型でどうやってお腹にコロコロするの???」

うちの店長は純粋な目で不思議そうに、こう聞き返すのです。

店長、、、下腹とゆうものは鏡餅の様になっていまして、そこにセルライト(meet)を挟み込むのです。

店長含めスリムなポタリコの3人には、とても理解しがたい無縁なお話でしたね。

大変失礼致しました。

気を取り直して、コチラは写真を挟み込めるシェルフをご紹介します!!

IMG_1337.gif
ブラウンの落ち着いた3段、2段のシェルフです。

1段が56cmと高さがあるのでA4サイズもラクラク収納できます。

2段目はオープンになっていますので小物をディスプレイしたり、後ろに線が抜けますのでオーディオ機器を置いてもよさそうです。

3段目が、このシェルフの魅力でありますユニークな引き戸がついています。


IMG_1345.gifIMG_1348.gif



見てください↑↑↑
 

この様にお好きな写真やお好きな布が挟める事ができ、自分だけのオリジナルのシェルフにする事が出来るんです!!
今からの季節でしたら、色とりどりの落ち葉なんかをはさみこんでもよさそうですね。。

ぜひぜひ、皆さんもコチラのシェルフで自分なりのオリジナルを楽しんでみてください。
お部屋がぐっと差がつくこと間違いなしです。

どちらも1点限りですので、気になった方はお早めにポタリコへ~。

左:ローシェルフW80×D40×H96  ¥49,000→¥29,800(1点限り)
右:ハイシェルフW80×D40×H134 ¥59,000→¥39,800(1点限り)

                        スタッフ ミゾグチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.