忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日はあいにくのお天気曇り空。
ちょっぴりどんよりな感じです。

最近のわたしのどんよりは、左目真っ赤ッ赤現象です。

ぐっさんに『 失明するよっ 』 と脅されてちょっと怖くなって何年かぶりの病院にいったわたしです。
現在治療中。わたしの白目帰ってこ~い!! (泣)

で、わたしの目は今、右目が正常の白・で左目は赤というなんとも奇抜な様子になっております。
みんなよく逃げずにいてくれるもんだと感心・・・

ということで?ということでいいのか?

今日は赤と白にちなんだ商品のご紹介!
こちらの商品は私の目と違ってとってもかわいいです。
怖がる要素なんて欠片もないです。

『 フォセット シリーズ 』
aebf602d.gif
赤と白の水玉模様がかわいいホーローのシリーズがポタリコを華やかにしてくれています。
ホーローは耐熱性、耐久性、耐酸性にすぐれたキッチンの人気者。プラスティックと違って臭いも移らないので重宝しますよ☆
洗い易いという特徴もありまして・・・キッチンでは大活躍間違いなしです!
しかもこのフォセットシリーズはIH調理器や様々な熱源に対応してるので、どのご家庭でもお使い頂けます♪高い保温性もホーローの持ち味ですので、湯もちも良好♪シリーズでどんどん集めたくなりますよね~

今回の一押しはこれ 赤がかわいいキャセロール♪
e89c932a.gif











フタには木の持ち手が。またいいです。
3リットル容量なので、結構ガッツリお料理に使えるかと思います。
キッチンにこんなにかわいいキャセロールがあったら、ついついこれを使った料理が増えそうですね。
使いたいが為だけに・・・あたしだったらそうなります。

他にも、サイズ違いのボウルやソースパン・ミルクパンもちろんキャニスターもどんっと準備しております。
自分用にプレゼント用に。喜ばれるシリーズです。

フォセットシリーズ
cea35701.gif
















対応熱源 IH200V ガスコンロ シーズヒーター ハロゲンヒーター
材質 琺瑯鉄板

キャセロール 4410YEN
ソースパン  3990YEN
キャニスター 1890YEN
ケトル     3990YEN


STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.