忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは


皆さん本はお好きですか?
私、本が手放せません。
どこに行くにも文庫本持ち歩きタイプです。

ちょっとした移動時間・昼休み・寝る前に・・・本当、所構わずです。

あっあと大濠公園で読むのも寂しい後ろ姿だと思いつつやってしまいます。
日光と、ベンチの具合がよいのです。。。

完全雑食系なもので、ファンタジーから推理小説・感動ものまで何でも読みます。
読んでいると止まらなくなり、寝る時間を削ることもシバシバ・・・
眠たいんですけどね。ページをめくってしまうんです。

そんな夜更かしのお供にするのがスタンドライト。
部屋の灯りを消して、スタンドライトだけを照らしてモクモクと読み進みます。
あとは眠さに耐え切れず、夢の世界に・・・

が、最近私のお気に入りでもあったスタンドライトが壊れました(泣)

何度も登場しております、私のネコちゃん。佐藤さん。
SATO.gif






何故だか、配線のコードを噛むのがお気に入り(泣)
今まで、パソコンのバッテリーを始め携帯のバッテリーなんて数ヶ月に一回の買い換え頻度。
噛み切られる度に、感電は大丈夫なのかと心配してしまう。。。
今のところはすごく元気に走り回ってはいるものの・・・
で、今まで佐藤さんの視界にキャッチされていなかったライト君。
今回標的に大抜擢!!!
朝家を出て帰ってきた時には無残なお姿になっておりました。

なので、ポタリコでスタンドを密かに物色中。
ZEN.gif










丁度、新しくスタンドも仕入れたとこですし、ディスプレイ替えを行いつつ、自分の部屋へ連れて帰る子を探しておりました。。。

新商品のサロンランプ。
中々いいんじゃないでしょうか。
候補1です。
消している時の色も柔らかでかわいい。
ワット数も60Wで結構な光量ですし。
うん、価格も優しい3150円。
しかもメモクリップ付き。
SALOM.gifOFF.gif

















一人暮らしから寝室用・キッズルームにおいてもいいですね。
皆さんにおすすめです。

どれにしようか。。。
鳥型のウォールランプも捨てがたいし・・・
ポタリコ人気の木の土台を使ったランプもやっぱりいい・・・
どれにしましょう。。。


皆さんも照明に悩んだらポタリコへどうぞ~
一緒に相談しながら、選びましょう♪


STAND LIGHT 3150YEN~
その他、多数照明取り揃えております


STAFF キシカワ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.