忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

先日は各地で入学式があってましたね~
入学式の日は、お母さんとお父さんと手をつないでピカピカのランドセルを背負ってる一年生をゆっくり見ながら出勤しました★

今のランドセルってカラフルですね~
聞いたところによると赤だけでも、沢山の種類があるらしい
チェリーやカーマイン、桜にピーチ。。。。
オレンジ系統を加えていくと何色あるのやら。。。

好きな色のランドセル羨ましい!
あたしの頃にも水色とか緑とかあの頃一般的にあったらよかったのに~
唯一仲の良い友達がピンクのランドセルだったのを思い出します
本当学年で1人だけだったような気がする。。。
時代は変わりますね~

長々とランドセル回想の後にご紹介するのはこちら♪
ランドセルに続いて必須なのは学習デスクですよね~

22798005.gif


















今日は女の子が大好きなかわいいデスク。
秘密のデスクです

ナチュラルなパイン素材のデスクです
ちょっと上棚が変わった感じのこのデスク

扉つき!

9a89ce44.giff2ba6673.gif













かわいいタイルが貼ってある扉の中には何をいれるんでしょう?
もう小学生ならではの感性に任せましょう

お友達が増えると、お手紙やプレゼントし合いっこした宝物がどんどん増えていきますし
そんなとき、大切にこの扉の中に保管してくれたらな~とか思ってみたり。。。

ちゃんと文具類をいれて実用的に使って貰うのがいいんでしょうけど、やっぱり自分の小学生だった頃を思い出すと宝物入れとしか考えきれない勉強嫌いのわたしです

脚の部分も取っ手部分もどこもかしこもまるっとかわいらしいこのデスク。
とってもかわいらしい女の子のお部屋に置かれるのを待ってます。

是非、ご覧下さい

デスク3点セット
(デスク・ワゴン・ライト)
幅105×奥67×高75

49.800YEN


STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.