忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

4月ももう後半ですね
早い早い!

びっくりしてしまします。。。

翌月の5月と言えば・・・
『こどもの日 』、『 母の日 』

つい先日知ったのですが・・・
5月5日のこどもの日の説明に
『 こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する 』とありました。

要するに・・・

両方、母の日ってこと~!?母という存在はすごいと思った日でした。
そんなこんなでもうすぐやってくる母の日。
日頃の感謝を込めてのプレゼントはお決まりでしょうか??

やはり、代表的なのはカーネーションですよね
カーネーションは、十字架にかけられたキリストを見送った聖母マリアが落とした涙の跡に生じた花という言い伝えがあるといいます。
花言葉は、『 愛を信じる 』、 『母の愛 』などなど。
母性愛の象徴的なまさに大切なお母さんへ贈る最適なお花と言うことなんです☆
そして、ポタリコでは母の日の為にブリザーブドフラワー作家のANZUさんに素敵なアレンジを作って貰いました
こちら♪
656201f1.gif














葉っぱに『ありがとう』の文字を綴ったものもあり、種類豊富に取り揃えています
ブリザーブドだと、枯れる事がないので、お母さんも喜んで飾ってくれる事と思いますよ♪


その他、生花のカーネーションと一緒に贈れる素敵なプレゼントもポタリコで探してみては?
お母さんの必需品のエプロン!
cea09636.gif1e7ece4c.gif













お母さんに似合う一枚がきっと見つかりますよ。
最近、新商品をどんっと入荷しましたのでもり沢山の中からお選び下さい。
落ち着いた雰囲気からかわいいお花柄まで多数取り揃えております。

いつまでもおしゃれでいてくれるお母さんには・・・
ポタリコアクセサリーを!
0bda6a1b.gif













手作り一点ものはポタリコ一番人気!天然石をかわいくまとめたピアスの中からきっといいものが見つかりますよ。
他にも写真のようなバラモチーフやかわいいネコのピアスまで♪
ポタリコアクセは普段使いにピッタリです。
毎日おしゃれなお母さんに、贈ってください。


と、このような感じでたくさんの商品と共にお待ちしております。
プレゼントに悩んだらSTAFFまでお気軽に話しかけて下さいね。


STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.