忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

今日はお久しぶりのお昼出勤。
太陽がまぶしい~!
夏だ~!!!
気持ちいい~!
暑い~!!!
っと出勤途中はこんな気持ちでした。

夏に欠かせないセミ達の鳴き声も聞こえ始めたことですし
梅雨明けも間近でしょうね。

もう梅雨明けの気分たっぷりの本日です。

今日のご紹介は、天気とは全くの無関係のこのソファ

『モノソファ』

22820434.gif











なぜだか今日のBLOGネタを探していて、目についたので今日の主役に抜擢です。
最近、お店のディスプレイを少し変更~
それに伴って、このモノソファ君も通路に面して移動しました。
それからなんだか、前を通る度にこのソファから 『座って~』 と誘われてるようで、気になってしまうのです。

それもそのはず、私の自宅にもこのソファがいるんですよ。
だから、座り心地のよさ、リラックス具合がすんごくよく分かってるんです。
お家のソファに座ってだらり~んとする心地が頭によぎるよぎる・・・

仕事中だと言い聞かせてだらりんの誘惑と戦ってます。

このモノソファ奥行が普通のソファの座面より断然広いんです。
そして、座高は低いロータイプ。
この二つの条件が揃うと出来上がるのが、超リラックスソファです。
一般的に座面が広がる程、脚が低い程リラックス度合いが高まるといわれてるんです。

だらりん大好きの私には堪らんソファです。

更に、このモノソファには肘がありません。
通常のソファは肘有りが多いですよね。
肘ありもたくさん良いものがあるんですが、今日は肘なしの利点をご紹介。
肘がない分、すっきりとしてワンルームなどのお部屋置いても圧迫感がでずに、ソファの幅も130センチあればゆっくり大人2人が座れ、どこからでも腰掛けれます。

私のワンルームのお部屋にもスッキリ収まってますよ。
背が低くて、肘がないので圧迫感ゼロです。

そんなわたしの大好きなモノソファ。
こちらはポタリコオリジナルオーダーソファ。

生地も100種類から選べて、サイズも1センチ刻みでお好みのサイズ変更OK!
モノソファの脚もお部屋の家具に合わせてNAとBRの2色からお選び頂けます♪

一度、座りに来て下さい♪
他にもたくさんのオススメオリジナルソファありますよ~


モノソファ
展示 幅130×奥82×高66
79.800YEN


STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.