忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い早い~

7月です。
先日のお休みにいとこの結婚式に行ってきました~
梅雨真っ只中でお天気が心配でしたが、見事に晴れ!
おめでたい一日でした。

結婚式の式場がまたすごかったんです。
中州のビルの中!こんなところに~!?!?とびっくりしながら到着。
12階のチャペルは窓の外に雲しか映ってないまさに空中のチャペルでしたよ~

なんだかどこ見てもキラキラキラキラ・・・・
生演奏なんかもあってるし、大きな窓からは天神のビルが見えない。気持ちのいい空模様のみ!
参列側としても夢心地の場所でした。

と、キラキラ気分持続中のわたしはPOTARICOでもキラキラ発見。
キラキラキラ~


クリアビーズをつなげた2重ののシェードが光をキラキラ放ち、色んな角度から反射する光は部屋全体を優しく華やかにしてくれます。
吊り下げ式なので風が吹くとふわりと優しく影が揺れるところもおすすめ。

横に3連並べても良し、110センチまでの自由な調節が出来るのでお好きな高さにそれぞれ変更するのも良し♪

近くの壁にはこんなキラキラが映ってまたきれい~
キラキラ気分になりたい方には是非!

キラキラ気分になったら結婚できるかな~?
まぁそこはまだ無理にしても、いつもキラキラ気分でいたらいい事起こりそうですよね。

そんな気分になれる照明おすすめです。
わたしもこのキラキラ気分忘れないようにしま~す。

で、今月はなんともう一回今度は友人の結婚式!
もっとキラキラ気分になるべく、お祝いしてきます♪
今月は何か幸せ気分で過ごせそうです。


変な紹介になってしまいましたね・・・
でも、このキラキラ照明度は本当にオススメです。
是非、ポタリコでご覧下さい。

ハロゲンペンダント3灯
18,890YEN

直径9.5cm×高さ85cm(最大高110cm)
●素材/ガラスビーズ、スチール・ホワイトブロンズメッキ仕上
●使用電球/12V口金G4 20Wローボルトクリアハロゲン球×3

STAFF キシカワ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.