忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

突然ですが、

女の子といえば。

お料理上手。

とか。

家庭的。

とか。

とれたボタンをササッとつけてくれたり、

冬には、
マフラー編んでくれたり。
セーター編んでくれたり。

みたいな女の子が、
男性は好きですよね?
店長。

私、女歴、約20年(?)。
上記のような事、あんまりできないんです…。

編み物なんて二度としません!

あっ、雑巾は縫えますよ!

でも最近、洋服を作ってみようと思って…。
本を買ってきました。

著作権の問題があるので、ブログには載せられませんが、
『初めて作る…』
『簡単にできる…』
『わかりやすい写真解説付…』
のような事が書かれている、超初心者向けの本…。

そして昨日、
布を買いに行ったのですが…。
あまりに多すぎる布の量にめまいがし、
何も買わずに帰ってきてしまいました…。

三日坊主の私。

でも今回は、
洋服を作りだす前に挫折しそうです…。
トホホ。
私、ダメなコです。


そんな私からのお知らせです。
3214fc12.jpeg










どーん。

キャンドルです。
ポタリコには、いろいろな種類のキャンドル・キャンドルホルダーがあります。


明日、月1日~7日
キャンドルナイトSALE開催
 !

キャンドル・キャンドルホルダー
50 ~ 10 % OFF !

みなさん、1000000人のキャンドルナイトって知っていますか?

省エネルギーや地球温暖化防止を目的として、
2003年以降、夏至&冬至を中心とした期間の夜、
街頭や商業施設、民家などにおいて照明を消し、
キャンドルを灯して過ごそうという運動です。
現在では全国約900箇所においてイベントが行われ、
一大ムーブメントとなっています。

今年は
7月7日(火) 夜8~10時
に行われます。

で、
ポタリコもキャンドルナイトに賛同します。
当日は、照明を少しおとして営業する予定。
ムーディなポタリコでお買い物をお楽しみ下さい。

そして、
みなさんにもキャンドルナイトに参加していただきたくて、
今回のキャンドル・キャンドルホルダーのSALEを行うこととなりました。

ここで私オススメのキャンドルを紹介いたします。
f0778c47.jpeg










チクチクッ!痛いっ!

ハリネズミさんとウサギちゃんのキャンドル。
ちょっとリアルでかわいい。

315yen → 284en

とお買得。

みなさんもキャンドルを灯して
スローな夜をお楽しみ下さいね。


スタッフ タウラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.