忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひさっしぶりデース!!
POTARICOネットスタッフのヨシダですよ~~(( ´∀、Ξ´∀、 )) ムヒョ


今日からまたブログを書く事になりました♪
改めて 「よろしくお願いしまぁぁ~~~す( ∩´д`)∩」


さっ!! テンション高々にっ!! 全力で商品紹介しますよっ!! 
皆さんっ!! ついてきて下さいよっ!!
((( ゜∀゜)ムフーン!!


今回ヨシダが気合を入れて紹介しますのは!!
これダァー!!
f58b57a4.jpg








「EMO センターテーブル~~」
 (ドラえもん風に)



大人気EMOシリーズのセンターテーブルです♪
ウォールナットの質感が落ち着いた雰囲気を演出。 
天板はスライド式になっていて小物や雑誌なども収納OK! !
さらに、ガラス天板はショーケースとして使えますので、オシャレなポストカードやアクセサリーなどを飾ってみても良いですよね (・ω・)ネー

あ。ちなみに、オシャレな小物やアクセサリーなどPOTARICO博多店に行けば揃っちゃいますよ(←抜け目がないですね~さすがヨシダ。笑)


収納できる機能を備えながら、スタンダードな形状を保つデザインはまさに秀逸。


そんなセンターテーブルが「欲しい!!」と、思った方は
     ↓クリック
  http://item.rakuten.co.jp/potarico/t-107/


よしっ!!!!
全力でテーブルの良さをお伝えしたつもりですが 伝わったでしょうか?!

ヨシダはきっと 伝わったと(勝手に)信じております(´∀`●)グフフ
いや・・・!!    伝わっていないはずがない…!!
だってヨシダ全力投球でしたも~~ん!!

「フッ… (´_ゝ`)燃え尽きたぜ・・・」








他にも良い商品がたくさん!!
POTARICOはこちらから★
http://www.rakuten.ne.jp/gold/potarico/


ネットスタッフ   ヨシダ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.