忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

皆さん昨日までのお盆休みはいかが過ごされました??
充実したお休みが過ごせたでしょうか~??

私はというと、最終日16日にお休みを頂き。。。
またも、結婚式へと参加してきました☆
18から福岡に出てきて、初めてバイトをした居酒屋さん。今でもみんなと仲良しです。
そんな大事な大事なその中の一人の結婚式でした。
そんな結婚式だからこそ知り合いだらけ☆
久々の出会いも、いつもの出会いもありとっても楽しい式でした。
主役の2人の間のかわいい赤ちゃんも一緒に参加♪パパの大好きな阪神のベビー服にて参戦してました

わたしはというと、普段は化粧っ気がほぼゼロ、メガネという姿が周りに完全定着しており。。。
式にはおしゃれをしてお化粧、ついでにコンタクトで。。。と頑張ってみたところ
馬子にも衣装的な感じで皆さんから感動!?されてしまいました。
方々から普段からちゃんとしてれば・・・・なんてお言葉が飛び交い・・・ (悲)
頑張れば出来るんですよ~!
いつも手を抜いてるんじゃないですよ~頑張らないと!出来ないんです(涙)
難しいんですもん。化粧って。。。小さく反撃してみるも・・・

弱々しいわたしの反撃は普段から毎日やれば出来るっ!との全員一致の一喝で終了でした・・・
ですよね・・・

ん~とにもかくにも、ここ最近の結婚式ラッシュ。
一応締めくくりです。
昨日もキラキラキラキラ心が気持ちよくなった一日でした♪


で、このまま今日のブログを終わってしまう勢いでしたが、ちゃ~んとご紹介したい商品がありますよ~!!

これこれ♪
前回のわたしのブログで紹介した愛しのLUKE君がたっているこのチェスト。
f3256ac9.gif
ちょっと気になりませんか??

これすばらしく魅力的です。
『 トランクチェスト 』




a2e5f86c.gif
店長が倉庫からまさに宝探しのお宝としてポタリコへ連れて帰ってきれくれました。
船旅をモチーフにしたトランクチェスト。素晴らしくてうずうずします。
前に見たハリーポッターの映画にも出てたんですよね。。。先生が杖をぽんっとかざすとフタがパンパンパンッと閉まっていく場面だった記憶があります。なんだか忘れられない一場面でして・・・

素材はナラ板目の突き板。塗装は、染料などでなんと5回も少しずつ着色することで深みを出しているとの事!!ハンドルは、あめ色の革素材。掴む度にいい色になっていくでしょう。しかもエコ塗料の非ホルムアルデヒドのみの塗料を使用してます。
引出しのコーナー金具・キャスター付きというように移動可能な旅行用トランクの雰囲気を持った素敵な収納チェストいかがでしょう??






アンティークな風合い溢れる魅力的なチェストです。
中身はこんな感じ。
df81a335.gifb38b5bb6.gifcf4b214d.gif










ルークもお気に入りのトランクチェストいかがですか~


W600×D400×H1070mm(キャスター含む)
トランクチェスト 142,400円

STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.