忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

夏だというのに、最近涼しいです。
夜はちょっと寒いくらいです。

過ごしやすくて良いことなのですが、
なんとなく夏っぽくないというか、物足りないというか…。

猛暑だと、暑い暑い文句を言い、
冷夏だと、物足りないと言う、
人間ってワガママさんですよね…。


そういえば昨日、友人から暑中見舞が届きました。
そこには笑顔の男の子が。
友人はもう子持ちのママさんです。
もう小学三年生なんだとか。
夏休みを満喫しているよう。
大きくなって…目を細めてしまいました。

最近はメールばっかりで、ハガキなんてほとんどだしませんが、
こうやってもらうと、なんだか良いものですね。
ハガキという日本の風習は、大切にしていきたいものです。


ちょっと古いものつながりで、
最近、アルバムって持たないですよね。
デジカメやらパソコンやらで
なかなか写真を手にとることがなくなりました。

でも、やっぱりアルバムやフレームって
なくてはならないものだと思うのです。
写真を飾る、写真を思い出として残す、
ということを大切にしていきたいのです。

ということで、

今回はコチラをご紹介いたします。
4ab9df7c.jpeg←お家の形をしたフレームと
アルバム。

布地のナチュラルな素材。
ゾウさんなどのアップリケや
ボタンがついていて楽しいデザイン。
チェックや水玉がらの布地。

とにかくかわいいいです。

かわいいお子様の写真を
ぜひ飾ってほしいです。





そして、柄違いもあります。
a69133a4.jpeg←ウサギさんとくまさん。


アルバムは写真が100枚も入ります。

夏の思い出を
一冊のアルバムにまとめてみては。

旅の切符やチケットも一緒に入れるのも
いいかもです。







そしてフレームは、
f62a019a.jpeg










壁に釣り下げることもできますよ。


お子様の写真をたくさんお部屋jに飾ってください。


出産祝いや誕生日プレゼントにも喜ばれるはずですよ。

また、お孫さんの写真を入れて、
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするのもオススメです。


ポタリコキッズコーナーに展示していますので、ぜひ見に来てくださいね。
お待ちしております。


フレーム サイズ : 300 × 275 × 5 mm
      2,625yen

アルバム サイズ 145 × 170 × 34 mm
      1,890yen

   (各3種類)


スタッフ タウラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.