忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

先日の福岡の豪雨。

この時の話をみなさま聞いてください。

その日の帰り、渋滞に巻き込まれ
帰宅に2時間近くかかりました。
もうすぐ日付が変わる頃にやっとお家に到着。
車通勤で、私のてれんこてれんこ運転でも
20分ぐらいしかかからない所なんですが…。

疲れました。ぐったりです。

次の日の出勤。ちょっと早めに出勤。
そうしたら、まったく渋滞しておらず
1時間前にポタリコに到着。
雨に降られることを想定し、
サンダルとタオルを持参し、万全の態勢でのぞみましたが、
出番なし。

浸水したり…という被害はなかったので良かったのですが…。
良かったのですが…。
ちょっと拍子抜けでした。

今後も豪雨の可能性あり。
まだまだ油断はできませんよね。
気をつけましょう。
祈りましょう。


さて、今回はコチラのソファをご紹介いたします。
7befaf0a.jpeg










ポタリコにはたくさんソファがありますが、
私が個人的にほしいソファ、
ハドソンソファです。

この度、商品入れ替えをすることになりまして、現品限り大特価!

148,000yen → 118,400yen
20%OFF!

どんなお部屋にも合わせやすい、シンプルな形。
肘掛が19cmと幅広く、どーんと落ち着いた感じのソファです。

布はベージュなので周りの家具やカーテンなどに合わせやすいのはもちろん、
飽きがきません。

アクセントにクッションを置いて、変化を楽しんでください。
84e0bf6a.jpeg










ちょっとかわいい、カラフルなクッションを置いても良し。

7fd20666.jpeg










ちょっとかっこいい楽器クッションを置いても良し。

季節や気分によって楽しんでくださいね。

そして、コチラのソファの最大の特徴が、
カバーリングソファであること。
c2e7ecf6.jpegソファまるごとカバーリング。
←このように下から丸々
取り外しできますよ。

色がベージュでうすいから
汚れが心配…
という方も安心を。

汚れたらドライクリーニングできます。

小さなお子様がいるご家庭や、
ペットを飼っている方には
特にオススメです。




7621f5a6.jpeg










↑座面のクッション部分は
裏にチャックがあり、
コチラももちろん
カバーリング。


気になる方はぜひポタリコに見に来てくださいね。
お待ちしております。


サイズ : W175 * D80 * H74cm
(座面から床までの高41cm)


スタッフ タウラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.