忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

ヨシダちゃんのブログにもありましたが、豪雨すごかったですね!
わたし、丁度お休み前が豪雨でして・・・

『明日休み』 と思うとどうしても遊びたくなる性格なのか・・・サンダルにてお遊び敢行してきました。
友達を巻き込んで。ん?巻き込まれて。
大粒の雨と雷にキャーキャー言いつつ、水溜りの中をジャブジャブ歩く感覚が楽しかったです。。。

楽しかったで終わったからよかったものの、ニュースではすごい現実が流れてました。
今度からはちゃんと現状を把握してから行動しようと思います・・・(汗)無事でよかった・・・


無事だったので、今日は私が本当に本当に待ちに待った(半年以上?)商品が入荷したのでご紹介♪

『 USE ME 』 シリーズ
USEME3.gif














メーカーさんに見せて貰った時から一目ぼれ。
店長におねだりを繰り返し、やっと入荷となりました~

トートバックが大好きなわたしですが、これにはKO負けしました。
バックが 『 USE ME 』 と呼びかけてくれるんですもん。。。
しかもバックプリントには大きなスマイルが生地一面に。

こんなに 『 使って 』 と呼びかけられたら、ちょっとしたお買い物とかお弁当入れに常に持ち歩かなきゃバックに申し訳ないです。最近サボり気味だったお弁当もきちんと毎日復活させなければ・・・バックに入れなきゃ。
と、節約にもお役立ち?してくれるはずです。

一緒に買ってほしいのが、やっぱりこの二つ。
お弁当箱とお箸。
バックとお揃いで朝からワクワクしたいじゃないですか~
ニコニコのお弁当箱にご飯を作って、ニコニコのバックに入れて出勤なんてしたら元気満タンで仕事が出来ますよ~。
USEME4.gif
絶対オススメです。
お弁当箱は勿論電子レンジ対応。食べ終わったらコンパクトに収納出来ます。
お箸は嬉しいケース付。エコ心を忘れるべからずですね。


これだけオススメしてる 『 USE ME 』
あるデザイン集団の製品なんです。
名前はPropaganda(プロパガンダ)。なんだか噛んでしまいそうな名前ですが1994年にタイで設立されたデザイン集団。毎日の生活の”ちょっとしたこと”ユーモアのセンスと奇想天外をテーマにして面白くて感情のある作品をたくさん作ってるんです。
代表的なのが『 Mr.P 』
このキャラクターシリーズは見てるだけで面白い。
MR.jpgんなシリーズです。
MR2.jpg








そんなデザイン集団プロパガンダより、”微笑の国”と称されている彼らの国タイランドをモチーフとして優しさの最大の表現である微笑みと、誰しも分かりやすい言葉を デザイン×環境問題 とかけて誕生したのが『 USE ME 』 。

売上の一部はエコ活動に貢献させるんですって。
わたしが買ったバックも何かのお役に立ててればいいな~。

とにもかくにも。。。
超かわいいです。

見に来て下さい♪

トートバック 1260YEN 
ランチボックス 1890YEN
お箸セット  945YEN

STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.