忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは


先日連休を頂いて、久々の実家へ
そして、幼馴染っ子の結婚式に行ってきました。。。

という事でキラキラ気分が7月の頭からず~っと続いているわたしです。

前回は、いとこの結婚式という事でキラキラながらも落ち着いた大人な雰囲気の結婚式だったのですが・・・!!

今回の友達の結婚式は、全く落ち着いたなんて言葉が似合わない元気な結婚式でした。
沢山笑い、沢山泣いてきましたよ~!!
でもって、友達が本当にかわいくて、かわいくてもうキッラキラ眩しくて、こっちまで沢山の幸せを貰ってきました~。いつかわたしもキラキラの本人になりたい!!と切実に思っております・・・

なので、落ち着き始めていたキラキラ気分が、充電完了という感じにまた満タンキラキラにっ!!!!
そんな時に目に付くのはキラキラした物。
そうゆう事で、ご紹介~♪
fro1.gif
















ポタリコで大人気の照明 『 FROLA  』 
小ぶりな3連のガラスシェードがらせん状に垂れていてとてもかわいいんです。
もう、ガラスがキラキラ。
壁に映る影もキラキラ。

しかも、キラキラの影がまたきれいなんです。
こんな感じに。。。。
fro3.giffro2.gif

















素敵です。
結婚式が終わったらこんな灯りのお部屋に新婚さんは帰るべきです。
うん。キラキラしているはずですから、お似合いです。

フラッシュで撮影していない為、若干写真では暗く見えますが8畳に十分な灯りが点ります。8畳に基本60W一本で生活してる私にはもう眩しいほどでした。。。
蛍光灯に比べると、灯りの強さは劣りますが、明るくて暖かいそして大切なキラキラがあるこの照明は一押しです。

キラキラ気分のわたしのおすすめですから、間違いなしです!!
しかも、また結婚式お誘いうけました!

唐突の8月です。
そんなギリギリに~!!
とちょっと思いつつ、やっぱりおめでたい♪
キラキラ気分はゆるゆる継続しながら8月を迎えたいと思いま~す


FLORA  14.800YEN

シェードサイズ w14×d 14×h 9
コードサイズ 33~55センチ 調節可能
電球 E- 17 40w ×3


STAFF キシカワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.