忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OWL
こんにちは

私の好きなものたくさんありますが、最近の急上昇はあいつです。

『 OWL 』 そう。あのふくろうです。
何だか不思議なあの雰囲気がたまりません。

しかも、最近話題のあの、細くなるふくろうアフリカオオコノハズク。
いいです。
縦にきゅ~っと細くなるちょっと気の弱いふくろう。
何だか、あの枝の一部と自分を思い込ませて、頑張っている姿に突っ込みたくなる気分とかわいさが混じってたまりません。

そんな、わたしの気分を察してかお店のアクセでかわいいペンダントを見つけたり、誕生日プレゼントにふくろうの人形を頂いたりと、ふくろうが私の周りに終結してくれています。

うん。何だか嬉しいです。

と思っていたら、なんとPOTARICOまで察してくれてたみたいです。
これ。

カップ&ソーサー
小ぶりのエスプレッソカップより少し大きい位のカップ。
OWL.gif














よく見て下さい。
取っ手が立体的なふくろうで出来ているんです。
なかなか斬新!ソーサーも素敵です。

絵も手書きタッチで一つ一つ雰囲気が違います。
柔らかい顔に見えたり、きりっとした顔に見えたりします。

手に持つとこんな感じ。
OWL2.gif













ちよっと持ちづらさがあるのは隠せませんが、このふくろうカップを使う為ならそんなのも商品の味の一つです。

色が2色あるので(オスとメス?)セットで贈り物にするのもいいですね。

これからの寒い季節、かわいいカップで気分よく過ごしましょう☆


owl cup&soucer

SET 1260YEN

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.