忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ

鍋の季節です。
今日は寒いので帰ったら鍋をしようと朝から企んでいます。

私の中で鍋といったら白菜と豚・あとは春菊のシンプル鍋。
時々、野菜やきのこが登場します。

そして、ポン酢でおいしくいただきます。
早くできるし、おいしい。
私の冬の晩御飯の登場頻度はかなり高いです。
他の種類も時々挑戦するのですが、やっぱり白菜鍋に戻るんですよね~。。。

ん~、晩御飯が待ち遠しい。

頭の中は鍋でいっぱいです。
ポン酢が切れてなかったかと不安です。
今日の買出しリストに入れるか入れないか悩みます。
無かった時の落胆を考えるとやはり買っておこうと思います。。。

そんな鍋話はここまでにしておきます。

今日のご紹介。
ジャン。
17d71bbf.gif
















靴下で作った人形達。
本当に愛らしいです。
これを作ったのはポタリコがお世話になっている双子のお子様を持つママ作家
『 deux  2 soeurs』さん。
見せて頂いた時から一目ぼれ。
もう一つ一つの表情が可愛らしい。
一緒にいた田浦さんも一目ぼれ。
はい。
早速、2人仲良くご購入しました。

靴下で作った人形で有名なのはやっぱりあの赤い口のソックモンキー。
でもでも、見てください。
ffb88c35.gif











この可愛さ。
色々なアレンジで、全くオリジナルの可愛さを引き出してくれています。
ウサギ型の人形もいいでしょ?

ちなみに、私はお鼻のついた子を家へ連れて帰りました。
お気に入り追加です。佐藤さんにいたずらされない様に必死で守っています。


この3体の中でも一番のお気に入りのお顔をUPでどうぞ。
9c86e031.gif












このまぬけ顔。たまりません。
手作りだからこそ出来るこの表情です。

ほわ~っと優しい気分にさせてくれますよ♪
いつもいつもかわいい物を作ってくれる作家さんに感謝です。



お友達へのプレゼントにいかがですか?
きっとこれからのクリスマスプレゼントにも喜ばれる一品ですよ~

ポタリコで待ってます♪


ソックスマスコット 1680YEN
STAFF キシカワ



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.