忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

11月ももう終盤戦。
早い。
どうしましょ。
去年の今頃何してたっけ?とBLOGを立ち上げて気になりました。。。

という事で去年の11月に遡ってみると、私クリスマスツリー作ってました
懐かしい~!!

そして、あのぐっちゃんは空を飛んでました
うん。ぐっちゃん素敵です。

真似できる日がくるでしょうか?
ぐっちゃんに弟子入りしてみます。

今日のご紹介
『 アニマルインデックス 』

なんだ?と思いますよねこれ。

きりんが・・・
kirinn1.gif











ぱっくり分かれて・・・
kirinn-2.gif










で、こうなる。
kirinn3.gif
















で、こうなった瞬間にやばい、かわいい・・・と私が言います。

本と本の間からキリンが出たり入ったりしているんですよ~
やばい、と言っちゃいますって。
本以外でもCDの間から出ててもいいですね~
私の部屋を狭くしているレコード達の間でもいいですね~

完璧O型の私。
作家別、アーティスト別なんて類で細かく棚を分けた事ありません。
置く場所は決まっているのですが、小さい分類は無く・・・といった感じ。
でも、これがあればかわいい姿を見たいが為に仕分ける気がする。。。
そして、大満足。

自分の姿が目に浮かぶようです。
どうしようかな~ 
私がどうしようかな~という時は大体購入に至るというパターン。
単純です。


お子さんも楽しく使ってくれそうですよね♪
子供部屋の絵本や童話の間から動物が出入りしているなんて、
まさに夢のある光景じゃないですか?

是非、皆さんのお部屋の本棚やCDラックを動物達で賑やかにして下さい♪


アニマルインデックス

キリン 頭    W215×D2×H307㎜
     しっぽ W156×D2×H195㎜

材質 フェルト

1575YEN


STAFF キシカワ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.