忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~


突然ですが!!
皆さんついつい買っちゃうものってありますか?

あたしはついつい買いを沢山してしまいます。
1000円もしないものばっかりなんですけどね。。。
大半がキッチン用品!
または、ミニュチア動物君。(小さいものに反応しちゃうんです・・・)

先日も入荷したばっかりのキッチン用品を早速購入してしまいました。
もう、入荷が待ち遠しかった。。。。


ということで、おすすめの新商品の紹介です!
タイトル通り

『リンゴ祭り~ッ』

3daa94bf.jpeg
画像では分かりにくいですかね?
リンゴのまな板に
リンゴの調味料入れ
リンゴのおにぎりケース
リンゴのトレッキングボトル~


です!!
ポタリコのキッチンはただ今りんご祭りです。


ではではご紹介~♪♪
早速あたしが買ってしまったりんごの調味料要れからスタート!

44d94c21.gif     ringo.gif   







写真のりんごちゃん。マヨネーズなどの調味料いれ。
蓋代わりの頭部分をはずすと、カバー兼スプーンになっているのが
りんごちゃんの仲良し青虫君。ちゃんと柄の部分には青虫君のかわいらしい顔が!!
かわいすぎます。悶えます。

bad97e6a.gif





お次はふりかけ入れ。
こんなかわいいふりかけ入れがあるなんて!!です。
りんごちゃんをくるっとまわすと横についた小さな穴からふりかけが出てくる
仕組みです。ロックしてるときには、またまた仲良しの青虫君が虫食い穴から
覗いてふりかけが飛び散るのを防いでくれます。こちらも悶えます。


そしてメインのトレッキングボトル&おにぎりケース

cf965192.gif皆さん大好き三角おにぎりとおかずが入るとってもかわいいランチボックス♪
上段には三角おにぎりが3個、下段にはおかずやフルーツが入るようになってます。
これがあればおにぎりの形がくずれることがありませんし、ラップやアルミホイルでおにぎりをくるまなくてもいいのでゴミ削減♪流行のプチECOですよ~

トレッキングボトルは皆さんもうご存知ですが?昨年あたりからドンッと人気のアルミ製の携帯水筒です。保温機能はついていないんですが350ml / 500ml の2種類あって柄がとっても可愛いんです!実際私も愛用しているんですが、保温機能はあまり重要視しないタイプなので不便はありませんよ。
お茶をいれてお弁当のお供にしています。ペットボトルを持ち歩くくらいならこっちのトレッキングボトルの方が断然オススメ♪節約ですよ~


おそろいのボトルとおにぎりケースを準備してます。
苦手な早起きのお弁当作りも頑張れそうではないですか?
ってあたしのことなんですけどね。。。

朝起きるのすんごく嫌でちょくちょくお弁当作りをサボる私なんですが、最近はりんごちゃんにふりかけを入れたいが為に頑張って毎日早起きしてお弁当をせっせと作ってます。
こういうのも大切ですよね?!多分。。。

皆さんもいかがですか~??


STAFF キシカワ


りんごのふりかけ入れ 2個SET 525YEN
りんごの調味料入れ  3個SET 525YEN
トレッキングボトル 300ML 1470YEN
             500ML 1680YEN
おにぎりケース  1260YEN

お部屋の模様替えをしませんか?
ポタリコの”大人のキュートな家具”をご提案します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.