忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。
もうすっかり季節は秋になってきましたね。
毎回Blogで書いているように思いますが、部屋の窓から入ってくる風が気持ちいいです。
昨日は部屋の家具の位置を変更して、更に風を感じられるような配置にしました。

秋といえば「行楽の秋」ですが、宮地は家で過ごす事が大好きです♪
のんびり、ゆったりお昼寝や、読書をしながらまったり時間が過ぎていくのが幸せなんです。
まだ若い(?)というのにこんなに穏やかな日々を送ってもいいのでしょうか?

部屋で過ごす事が多いので、いかに快適に過ごせるかがポイントになります。
例えば、風を感じられるお部屋であるとか・・。そして食器選びも重要なポイントです♪
一人暮らしなので、自炊はしていますがまったく料理のレパートリーが増えません。。。
そんなことはどうでもいいのですが、やはり素敵な食器でご飯を食べればおいしく感じられ幸せを感じる事もできますよね。

そんななか秋を彩る素敵な食器達が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。
ef079044.jpegまずは、深みのある色と手作り感溢れる風合が、温かいメニューにぴったりの『スープカップ(写真左)』と『クリーミードリア(写真右)』。こちらは赤・黄・緑の3色です。(ドリアは黄・緑の2色)
次が、コロンと可愛らしい形、やさしい風合のカップに、素朴な木素材のソーサーがセットになった『Plump cafe』。
そして、キッチンのインテリアにもなりそうな、可愛いフォルムの「オーバルキャセロール。」

が、新しく入荷致しました。
こんな食器で食卓を囲めば、会話も弾みそうですね♪
宮地は、一人暮らしなので『スープカップ』にしておきます。
是非新商品を見に、ポタリコまで足を運んでくださいね♪

温かみのある『スープカップ』
 ※木スプーン付
size φ120・H77
price ¥819-

手作り感溢れる『クリーミードリア』
 ※天然コルク付
size φ172/H45
price ¥1,029-

コロンと可愛らしい『Plump cafe』
 ※カップ&ソーサーのセット
size φ85・H70 300ml
price ¥1,365-

キッチンインテリアにもなる『オーバルキャセロール』
 ※オーブン・レンジ・直火・食洗器 全てOK!
size W260・D170・H140 1,000cc
price ¥4,935

スタッフ 宮地

お部屋の模様替えをしませんか?
ポタリコの”大人のキュートな家具”をご提案します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.