忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!Potaricoネット店スタッフのヨシダです~(∩´д`)∩イエーイ

皆さんお元気でしたか?
ヨシダは元気そのものです



ところで最近このpotaricoブログで楽しみ方を見つけたんです!!

それは……博多店スタッフ タウラさのブログ★

写真が掲載されてるんですがその写真の中にある物が必ず隠れているんです。
それを探すのが楽しくて(´ω`●)

ついこの間までは 「くまちゃん」だったんですが
今は「ピ○コロちゃん」 (昔お母さんと一緒に出てきていた着ぐるみのペンギンです)
 

この間  ミゾ……・・・  深津絵理さんに聞いたら
ヨ「ピ○コロちゃんブログに出てきませんね~(´・ω・)」
ミ「それが、ちゃんと写ってますって~(・∀・)!!」

って言われたので探してみたら いました!!  ピ○コロちゃん!!
隠れて写ってます!! 
佐賀弁で言うと 「しょれーって 写っとぉ!!」


皆さんもタウラさんのブログでヨシダと一緒に LET’S ピ○コロ探し~♪



そんな感じでノリに乗って(?)きたんで当店で人気のテレビ台をご紹介☆8193c27d.gif













キリっとしててかっこいいテレビ台でしょ?

この間 社長と一緒にこのテレビ台の写真撮影に行ってきた時の1枚なんです。
いい感じに日も当たって更にかっこよさが引き立ってますね~(゜∀゜)

ま!!とか何とか偉そうに言ってますが!!
写真を撮ってくれたのはヨシダではなく社長なんですけどねっ!!


このテレビ台後ろにコード穴が4箇所も付いていてAV機器を収納する際にとっても便利!
もちろん収納だって完璧!

ちょっとでも興味を持たれた方はコチラをクリック↓↓☆
http://item.rakuten.co.jp/potarico/a-150039/

スタッフ一同自信を持ってお勧めします!




ネットスタッフ  ヨシダ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.