忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春だとゆうのに、、、

なんでしょう、このもやもや感。。。

時間だけが過ぎ去って、気持ちがついていきません。。。

見えない何かに焦りを感じ。。。

こんなときに必ずやってくる嫌な自分との戦いです。

こうなってくると止まらない私の思考回路の悪循環。。。

ん~頑張れ、自分!!

まず、手始めに、、、何の為に髪を伸ばしているのだろうか?自問自答した結果。。。

がっつりやってしまいました。

首がすーすーします。

面目上はポタリコ博多店2年目の気合です!!

うお~頑張れ、私!!

今日はこの春から、新生活を始める新社会人や新入生にお勧めの新入荷のソファをご紹介致します。

「192カスタマイズソファ」
IMG_1650.JPGその名の通り192の組み合わせが可能な、俺流、私流のオリジナルのソファが出来るんです。

まず
①1人掛け、2人掛け、3人掛けからサイズを選びます。
  ↓
②5通りのデザインから背面を選びます。
  ↓
③背面同様に4通りのデザインから座面を選びます。
  ↓
④肘掛けを丸っこくするか、角ばったものにするか選びます。
(ちなみに肘には木パーツをつけることも出来ます)
 IMG_1651.JPG ↓
⑤NRとBRから脚の色を選びます。
  ↓
⑥素材とカラーを選びます。
高級感のあるポリウレタンタイプ(BK、IV、BE、ココア)4色と
温かみのあるファブリックタイプ(GR、IV、BE、セピア)4色の

合計2素材8色から選べます。迷っちゃいますね。。。

IMG_1653.JPG
 






これでオリジナルソファの出来上がりです!!

選べるわくわく感、うまく伝わっていたら嬉しいです。

私は何度も頭の中でシュミレーションして何台もオリジナルソファを完成させてしまっています。

ぜひぜひ決断力のある家族やご友人を連れてポタリコへ見に来てくださいね。

お待ちしております。

カスタマイズソファ(3人掛け肘つきソファBE)
W169×D70×H70(SH40)        ¥69,800

                         スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.