忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は3月3日。
そう、おひなさま。
楽しい楽しい女の子の日です。

今日はちらし寿司を食べて、
ケーキを食べて、
ひなあられを食べて。
女の子の成長を願う日です。

そして、
みなさま、飾っていますか?
雛人形。

この飾りつけは本当に面倒ですよね!
あ、いやいや
楽しい楽しい飾りつけですよね。

うら若き乙女、スタッフの深津さんとイトウちゃんに聞くと、
なんと!飾っていないらしい。

いやいやいやちょっと!
雛人形を飾らないとおヨメにいけませんよ!

そして早く片付けないと
いきおくれますよ!

我が家では毎年、
母が異常に気合いを入れて飾りつけを私に命令。
しぶしぶ…
いやいやいや、
楽しんで飾りつけします。

しかし、
今年は飾っていないのです。
母「今年は飾らなくていいね」と。

え、去年までの尋常じゃない飾りつけへの情熱はどこへいった?
え、私おヨメに行かなくてもいいのかな…。
え、あきらめた?

とまあ、我が家のひな祭り事情は置いといて(長すぎだよ)、
今回ご紹介するものはコチラ。

9dbc7c81.jpegbe103682.jpeg

















女の子といえば、アクセサリー。

新商品の春物アクセサリーのご紹介です。

たくさんありますが、
私オススメはこのアクセサリー。

やっぱり女の子は
リボン ・ パール ・ キラキラ ですよね。
かわいいですよね。

小さいけど存在感があり、可憐で華やかだけど慎ましい。
そう、まるで私のよう。


左 : キラキラリボンとパールの4コセットピアス 1785yen
右 : キラキラリボンとパールの2連リング 1680yen


春物アクセサリーはたくさん入荷しましたので、
ぜひ見に来てくださいね。


スタッフ タウラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.