忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

昨日はついに博多店のSTAFF紹介BLOGが!
これでポタリコSTAFF全員紹介が終わりましたね
残るは社長のみ!
社長の紹介分を書く大役は・・・
わたし的に太宰府のアイドル君にお願いしたいです。笑

太宰府店のBLOGがおもしろくて自分のお店のBLOGなのに
最近チェックするのがやたらに楽しいです。
変なサンタがBLOGに登場してたりだとか、太宰府のアイドルが空を飛んでたり・・・

今までにないPOTARICO。
太宰府STAFFがこんなナイスキャラなんて知りませんでした。

一緒に働いたときもそんなアイドルオーラは漂っていなかったような・・・
見抜く力が無かったという事でしょうね~

今週のぐっちゃんのにいにの結婚式がなぜか気になってますし。

太宰府のみんなの頭の中を知りたいです。
おもしろいはず。
今度さぐってみます。

では商品紹介!
ポタリコキッチン2週連続一位!!

『シリコンカップ』

また~?って思いました?
でも、今回のは本当に本当にかわいい。
幼稚園のお子さんとかがいるお母さんは絶対買って下さい。

こんなのです。
のりのりシリコンカップとぴたっとシリコンカップ

人気継続中のシリコンカップにかわいいピックがセットになりました。
a2b879f8.jpege1808cbc.jpeg
                          










のりのりバージョンにはキリン・犬・サル・クマ・猫の動物達が。
ぴたっとバージョンにはコアラ・オットセイ・ゾウ・木のセット。

おすすめはあえて選ぶならあたし的にはぴたっとバージョン。
だってですよ。。。
お弁当のおかずにブロッコリーとプチトマトとウインナーを準備したと想像して見て下さいよ
ブロッコリーには木をさして・・・
プチトマトにはオットセイをさして・・・
ウインナーにはコアラをさしてあげて・・・・

想像できました??
見るのが楽しいお弁当になりますよね?よね!!
食べるのも楽しいはず。
見て楽しく、食べておいしい。

お子様も大満足!

お子さんがいなくても!
自分用に、旦那さん用に!!
いかがですか?

作るのだって楽しくなりますよね。
岸川ももうすぐ購入しようかと企んでいます。

シリコンカップ家にありすぎな気もしますが。
だってかわいいんですもん。
ついつい・・・525円ですし・・・

それでは~
明日の太宰府のブログを楽しみにしながら今日はお仕事に戻ります!

岸川

シリコンカップセット  525YEN

 

 

 

■サイズ:シリコンカップ/約直径7×高さ2.5cm ランチピック/3.5~7cm
■材質:シリコンカップ/シリコン樹脂 ランチピック/ABS樹脂
■耐熱(耐冷)温度:シリコンカップ/230℃~-30℃ ランチピック/100℃
■内容:シリコンカップ イエロー2枚、ピンク2枚、グリーン1枚、アニマルピック12本(6種×2本)
■生産国:中国
※食器洗浄機・乾燥機使用不可。
※シリコンカップ:電子レンジ、オーブン使用可、オーブントースター使用不可。
※アニマルピック:電子レンジ・オーブン・オーブントースター・冷凍庫での使用不可。
※アニマルピックの色は、アソートのため、商品により異なります。ご指定はできませんので、ご了承ください。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.