忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とあるスタッフからの半ば強制的な依頼によるプレッシャーで、若干便秘気味の中ちゃんです・・・

お食事時の方、すみません。

K氏のせいです。笑


K氏からの依頼、それは社長の紹介。

身に余る大役・・・

どうしよう?便秘気味の僕が?やっちゃっていいんですかね??

『いいんです!!!!』

神からのお告げでした。即答でした。


ということですので、社長!!失礼します!!




『なんてトロピカルな親父なんだい!!』

この第一印象で僕はこの人に付いて行こうと心に決めました。

それから3ヶ月が過ぎ、僕なりに社長分析をしてみました。

・健康的
・几帳面
・中途半端が大嫌い
・人脈が広い
・サッカー大好き
・EXILE大好き

すみません、まだこの程度しか分かりません。。。ぶたないでください。。。笑

 
POTARICOという船の舵を取る船長ですが、代々語り継がれてきた伝説があります。
それは、○クドナルドでドライブスルー中に女性店員さんに声を掛けてスルーされたという、
『ドライブスルー中にドライブする?と女性店員に声を掛けてスルーされてまさにドライブスルー』伝説です。

すみません、爆笑しました。

しかし、こんなことをブログで書けるのも社長の人柄と皆への愛情の賜物です。

スタッフ一同、社長を愛してます♪

これからも厳しくも優しくもある社長でいてください。


さてさて、社長に会いたくなった皆さん。お電話お待ちしております。笑

                                   スタッフ 中川

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.